夏休みの風景



昨日で我が家の夏休みは終了

本日より通常営業です






夏休みの風景


c0198685_10022267.jpg
c0198685_10023766.jpg



福島の山の宿、窓の外は緑、緑、緑






でも、

自宅近辺も、山ではないだけで

同じく緑、緑、緑、なんですけどねwww

c0198685_10032035.jpg
c0198685_10040437.jpg
c0198685_10033839.jpg


この緑いっぱいの風景が大好きです!










一昨日は、珍しく海方面へも行ってきました
(海方面の直売所に行ったので海を眺めてきました)

c0198685_10043615.jpg

海方面へも30~40分ほどで行けるのだけど、

なかなか行く機会がありません
(夫は海に興味がないので海方面へなかなか向かってくれないのです)



自分で運転出来たら、こういうところへ時々一人でも来ただろうな~








最後に海で泳いだのって何年(何十年)前だろう…

この頃、また泳いでみたいと思うようになりました





海辺のリゾートでいつかまた

人魚のように泳ぐ日を夢見ています
(私の体形から、ここで言う「人魚」とはジュゴン)




























[PR]
by minako_misho | 2018-08-13 10:39 | おでかけ | Comments(4)
Commented by je_noise at 2018-08-13 20:05
えっと んじゃ私はトドで♪
夏休みゆっくり出来てよかったね~!
うちは9月のカニまで我慢。
Commented by minako_misho at 2018-08-14 16:12
> je_noiseさん
私は正真正銘のジュゴンだけど、かぱちゃんは全然トドじゃないから大丈夫よーwww
9月、カニ祭り旅、楽しんで来てねー
Commented by うさ子 at 2018-08-14 20:54 x
ゆっくりされたんですね、良かったです。
私は休みの間に少しでも整理整頓したいと思っていたんですけどね~(笑)
現実はなかなか、何も出来ないうちに時間だけが過ぎていってます。悲
Commented by minako_misho at 2018-08-15 10:32
> うさ子さん
そちらもすごく暑いですからねー、それだけでぐったりでしょう。
うさ子さんこそ、無理しないで少しゆっくりしてくださいね。
お片付けは、涼しくなってから!ということで(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル