タグ:羊 ( 2 ) タグの人気記事

山盛りマトン!




体調がすぐれずごはん作るのもだるくて、買い物ついでにオットと外で昼ごはん。


身体にカツを入れるのにはやはりカレーかなーと、いつものパキスタンカレーへGO!





オットのマトンコルマと、

c0198685_14561562.jpg




私のマトンバローチ・・・

c0198685_14563579.jpg



今日は今まで以上に肉、大盛りですっ!!

ルーの中に具として肉があるのでなく、ルーは肉に絡めてあるだけ状態。








カレーを食べたと言うより、肉、肉、肉!を食べたって感じで

食後数時間たっても、おなかずっしり(笑)







ちなみに、

辛いの苦手なオットはたいていここでは豆のカレー(豆でマイルドになってるから)なのに

今日は珍しくコルマを頼んでるなーと思ったら

案の定、途中から汗やら湯気やら、終いには鼻水まで噴出の

人間蒸気機関車になっておりましたよwww



↑でも、ワタシの口には、そんなに言うほど辛くないんだけど。

多分、たーーーっぷりのスパイスのせいじゃないかなぁーと。







帰宅後、人間蒸気機関車は疲れたのか昼寝しております。

私も仕事を少し済ませたら、ちょっと昼寝しようかな。

多分来週のどこかでは、マッコちゃんの病院行きがありそうだから

それまでに体調を安定させておかねばなりませんのでね。

がんばれ、ワタシ!とマッコロちゃん・・・











[PR]
by minako_misho | 2013-06-01 15:22 | 外食 その他 | Comments(6)

さっぱりラムちゃん


ハーブソルトと追加でちょっとミックスハーブを使ってサッと炒めたラム。

仕上げにレモンをぎゅーっと絞ってカイワレと和えたら出来上がり。
c0198685_11252211.jpg


簡単、おいしい、さっぱりラムちゃん。



[PR]
by minako_misho | 2009-05-28 11:25 | うちごはん 洋 | Comments(4)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧