タグ:懸賞 ( 2 ) タグの人気記事

NANOX モニター当選


サンプル百貨店のモニターで新しく発売される洗剤、
ライオンさんのNANOXに当選しました!

c0198685_1922794.jpg
我が家のうさぎたちも揃ってお出迎え(^○^)

汚れ落ちがよく、すすぎも一回でよいっていうのが魅力的♪
c0198685_19222047.jpg



さっそく使ってみましたが、洗剤の香りも清潔感があってさわやか。

汚れ落ちも、ひどいシミはなかったものの、床に敷くマットなど

わりと頑固な汚れもすっきり落ちて満足!




すすぎが一回っていうのは、洗濯時間が短縮できるだけでなく

水も電気も節約になってエコですよねー



そして、洗剤キャップに洗濯槽の水量に合わせてつかう分量が

45、60、65Lと3段階に見やすくライン表示されているのがよかったです。

些細なことだけど水量がきちんと書かれていると、

計量がより正確になり過不足なく適量の洗剤を使えるので

一番よい洗剤量で洗えて、汚れ落ちもよくなるでしょうし、

すすぎ残りを気にせずに済むのではないかと思うのです。



今までライン(目盛)があっても2段階で、

その2段階の途中にキャップを締めるネジの部分が来る型が多く

中間の水量に合わせようとする時、見にくいことが多かったのですが

このキャップは計量部分はストレートの円筒でネジがかぶさっていないので

それが目新しく、とても使いやすかったです。

簡単にいうと、こういうこと!です。向かって左がNANOXのキャップ。
c0198685_216190.jpg
ね!みやすいでしょう?!



汚れ以外ににおいの元まで落としてくれるようなので、

これからさらにオットの寝具類などを洗って、その効果を確かめてみたいと思います!






[PR]
by minako_misho | 2009-12-18 19:34 | 雑記

サンプルプロモーション応募!!


昨年は惜しくも外れた、サンプル百貨店のサンプリングプロモーション。

今回も応募してみます!!


TVニュースで見て、一度行ってみたかったのよねぇ。

昨年は12月になってから、マッコ(うさぎ)の病気があったりで、

宝箱集め(懸賞応募で当選品GET)にも精をだせずにいるうち、

年があけてもなんだか忙しくて、すっかりご無沙汰の懸賞生活。

そろそろ又、始めようかなとおもっていたところにこの開催。


これは行くしかないでしょうっ!!


すでにいく気満々。 (て、抽選なんですが・・・オイオイ)

よっしゃーーーーーーーっ!!!

ガッツでゲットだ!! (いや、だから、根性出しても、抽選なのだ・・・)



どうかひとつ、参加できますように!!神様、よろしくお願いします!!

私の懸賞生活、春の再スタートがかないますように(○ `人´ ○) タノンマスー!



[PR]
by minako_misho | 2009-02-25 17:38 | おでかけ


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧