秋のショートケーキ




秋のショートケーキ

イチゴじゃなくてブドウがのっています


c0198685_7551435.jpg






スポンジが縦に並んでるのが新鮮!(殺陣並びは食べやすい!)

c0198685_7553097.jpg



ショートケーキはイチゴが好きだけど、このブドウはオイシカッタ♪







季節はいつの間にか秋本番、次はモンブランを買いに行きます。








[PR]
# by minako_misho | 2016-10-03 08:02 | スウィーツ | Comments(4)

お野菜いっぱいランチビュッフェ



先週のお野菜ランチブッフェ

写真は撮らなかったので、前回の写真ですが



c0198685_1762628.jpg





おかわり、おかわり!

c0198685_1775063.jpg






お野菜たくさん、あれこれ食べられて

食べ放題的なもの=どれもおいしくない、に陥らずに済んでまずまず満足

(これ以外に、チャウダーや一口グラタン、手巻きトルティーヤ、フルーツなども食べました)





料理はそれだけを作ってもらって食べるものの方が好きだけど

こんなブッフェなら、たまにはいいかな♪













c0198685_178555.jpg


↑偉そうにほざいてますがデザートもしっかりあれこれ食べました。

ごちそうさまでした~








[PR]
# by minako_misho | 2016-09-26 17:18 | 外食 洋 | Comments(4)

プルーン






ご近所さんから、ご実家で実ったというプルーンを頂きました。


c0198685_1131265.jpg



冷やして食べるといいよ、と言われたのに

どうしても食べたくて、すぐに二つ洗って食べちゃった(笑)




お・い・し・い!!






今日はこれからランチブッフェ

あんまりおなかすいてないけど、行ったらきっと食べちゃうんだろうなぁ(苦笑)








[PR]
# by minako_misho | 2016-09-23 11:42 | いただきもの | Comments(6)

寒いから塩ラーメン



冷たい雨が降って寒かったから、お昼は塩ラーメン


c0198685_17581935.jpg



このお店に来たのは何カ月ぶり・・・

ここ、当初は美味しかったのに、味が安定しない時が続いてしばらく足が遠のいていました。

今日はオールAの出来栄え!!




久しぶりの一杯、ごちそうさまでした



[PR]
# by minako_misho | 2016-09-22 18:03 | 外食 中 | Comments(4)

サバのバゲット



近所においしいパン屋さんがなーーーーい!と叫んでいたら

友からおいしいパンが届きましたヽ(^。^)ノ





あこがれのサバのスタッフドバゲット!

と、以前にも頂いたことのある超絶食感のマフィン!


c0198685_1735292.jpg



きゃっほーーーーー!!!

うまーい!うまーい!

あっという間に食べつくしました。




一緒に頂いた山食もこれまた絶品。

一枚だけ、と思ったのに気が付けば二枚目を焼いていました(笑)

しばらくぶりに本気で「ああ、おいしい!!」と思うパンを食べて幸せ~~~




おいしいパン、ごちそうさまでした。

食欲の秋を迎え、またパン爆食ブームが起きそうで、自分が怖い。。。














[PR]
# by minako_misho | 2016-09-17 17:12 | パン | Comments(6)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル