<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

読書 12月



引っ越し荷物はまだ片付け終えていませんが

↑それは、実際に生活に使わないものを仕分けしているためで

とりあえず、必要なものは出そろったので

しばらくぶりに本を読んでいます。





c0198685_1630392.jpg




※ curraheeさんへ※

「いつ死んでもいい片づけ」今日借りてきました~(*^^*)

それと、↑の「漂流の島」、これ curraheeさん、好きそうに思います。



他に、「空白の5マイル」を書いた角幡 唯介さんの書かれた「漂流」を読みたいのですが

こちらの図書館にはなくって、まだ読めていません。


同じくこれも、 curraheeさん好きかも~






[PR]
by minako_misho | 2016-12-23 16:40 | 雑記 | Comments(4)

50円




昨日の買い物


里芋50円 ゆず50円

c0198685_2153921.jpg




しあわせー!!!



[PR]
by minako_misho | 2016-12-17 21:54 | 雑記 | Comments(6)

TOKIO




引っ越して早々ですが

先週末は上京してました。





東京在住時は、余程の用がなければ都心部には行かなかったから

帰りのバスまで、久しぶりの都心探訪たのしみました。




c0198685_8425234.jpg





時々は都心へ行く用事もあるので、

また出かけるたびに、東京見物して来ようと思います。








[PR]
by minako_misho | 2016-12-12 08:46 | 雑記 | Comments(6)

引っ越し荷物も片づけず・・・



引っ越し終わりました。



とりあえず荷物は運び込んだものの

今回は、かなーり荷造りで疲れたので



荷ほどきは、一気にセッティングを終わらせず

次回2年後(多分)の引っ越しを考え

使わないもの=ここで処分するもの、

処分はしないがどこかに落ち着くまで保管するもの、など

仕分けしながら、出さなくていいものはそのまま梱包状態で置いておくことにしました。



必要なものだけを取り出して生活し、

2年後の引っ越し荷造りを少なく済ませようという作戦です。

うまくいくかわかりませんが(結局、あれこれ必要でしまい込むことできず引っ張り出すかも)

ともかく少し時間をかけてじっくりやることにいたしました。





ということで、

荷ほどきしながら、「買いだし」と言い訳しつつ「観光」です♪


c0198685_2034070.jpg




c0198685_20152954.jpg



炙り豚丼が素晴らしくオイシカッターーーーーー!!(*^^*)
↑↑↑↑↑
丼物嫌いなワタシを虜にした、豚丼おそるべし!!





また、食べに行きます!!




[PR]
by minako_misho | 2016-12-08 20:20 | おでかけ | Comments(10)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧