<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

飛騨の中華そば、高知のビスケット




先日、友人が市内観光に訪れた際にいただきました。





飛騨高山の中華そばと高知のビスケットです♪



c0198685_1493697.jpg



どちらも私の好物でして(*^^*)

いただいた瞬間、思わず歓声をあげましたよ(笑)
(何時もアリガトウゴザイマス。なぜワタシの好物がわかるの???)





私の街にある、おいしい中華そばを食べてから半日市内をぶらぶら観光

この日は15kmほどてくてく歩きました。




まだ行っていないところもあることから、またの観光めぐりを約束。

東京なんですけどね、(笑)

色々観光できるところがあるんですよ、この街は。




この街にあとどれくらいいられるのか?

転勤の内示待ちに入ったというのに、なんにも手を付けていません。

何からやったらいいのか頭も身体も全然やる気なくて、動く気なし。

いいのか、ワタシ? ダメだろう(一一") でも、やる気でない・・・





やる気スイッチ、思い切り押してもらいたいです。。。転勤の神様に。








[PR]
by minako_misho | 2016-10-05 14:18 | いただきもの | Comments(6)

秋のショートケーキ




秋のショートケーキ

イチゴじゃなくてブドウがのっています


c0198685_7551435.jpg






スポンジが縦に並んでるのが新鮮!(殺陣並びは食べやすい!)

c0198685_7553097.jpg



ショートケーキはイチゴが好きだけど、このブドウはオイシカッタ♪







季節はいつの間にか秋本番、次はモンブランを買いに行きます。








[PR]
by minako_misho | 2016-10-03 08:02 | スウィーツ | Comments(4)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル