<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スキマノ



スキマノというサイトの

「子ども達の嬉しそうな顔が目に浮かぶ!とってもかわいいキャラケーキをご紹介します☆」と言う企画で

昔載せたうさぎケーキ記事を紹介してくださいました。()←紹介記事はコチラ





超過疎ブログの記事を見つけてくださったご担当のTさま、

このたびは、ありがとうございました。

今年のお月見にも、またうさぎケーキ購入すると思います(夫が)







ちなみに、本日は夫、都内の出先から早い帰宅とのことで

地元では買えないケーキを買ってきてくれるそうです。
(帰宅ラッシュ前の電車に乗れそうだから)

それを知りながら、さっきおやつにから揚げ食べちゃって・・・(おやつに肉!)

夕飯はごく軽めに済ませて、夜ケーキに備えることにしましょう~~~







[PR]
by minako_misho | 2016-07-07 15:46 | 雑記

読書 5月~6月



c0198685_15265923.jpg


c0198685_15271781.jpg


c0198685_152735100.jpg


c0198685_15275275.jpg


c0198685_15281063.jpg


c0198685_15283941.jpg


c0198685_15291461.jpg


c0198685_1529297.jpg



[PR]
by minako_misho | 2016-07-07 15:31 | 雑記

キューブ!





ちょっと前に、サンドイッチ用にと焼いた角食


c0198685_9514362.jpg





ほんとに角!角!角!

c0198685_9512811.jpg



これぞキューブ!






パン焼きは、春ころに一時やる気がでましたが、

現在、またまたお休み中。



最近は、私にしては初めてのおにぎりブーム(ミニおにぎり)到来で

ひんぱんに小さなおにぎりを食しています。




が、

昨日、お友達のサイトで鯖サンドを見てしまい・・・

今日はそれが頭から離れなくて困っています(笑) ←食い意地張りすぎ

久しぶりに、めちゃめちゃパンが食べたい気持ち全開!!




頭の中で鯖サンド、鯖バゲットがくるくるまわってる~~~




とりあえず、冷凍庫にあったスモークサーモン取りだし(鯖はないので)

クリームチーズと合わせて同じく例としてあるベーグルで食べるか。

それとも、

鯖とバゲット買ってきて、強引鯖バゲットサンド自作で食べるか。



うーーーーん。どうしよう。

朝から真剣に考え込んでおります。。。

















[PR]
by minako_misho | 2016-07-06 10:07 | パン


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧