<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アフリカハマユウ



新しく見つけた無農薬野菜の直売所で

キュウリ(¥100)を買ったら





オマケでアフリカハマユウを頂きました♪


c0198685_17511433.jpg




種ができたら、蒔いてみます。




[PR]
by minako_misho | 2015-06-30 18:00 | いただきもの | Comments(4)

丘を越えて





丘を越え

c0198685_13314843.jpg





森を抜け

c0198685_1332847.jpg






一番好きなお買い物コースです





・・・て、公園の中を抜けていくってだけなんですけどねー

買い物は、家から放射状に何軒か行き先がある中で

この公園を抜けていくルートが気持ちよさでは、ベスト!!






影絵のうさぎと共に。

c0198685_13322732.jpg




[PR]
by minako_misho | 2015-06-24 13:40 | 雑記 | Comments(7)

パンはもう焼かないかもwww




粉が残っているので

すごく久しぶりにパンを焼いたら




ぼってりずん胴・・・

c0198685_16403731.jpg




こちらは粉まみれ・・・

c0198685_16401543.jpg






中は、、、まあ許容範囲

c0198685_16404925.jpg





ちょっと焼けすぎですけどね(笑)

c0198685_16414235.jpg






我ながら、ひどいパンにガックリです



[PR]
by minako_misho | 2015-06-23 16:46 | パン | Comments(6)

ガーガーさん




うさぎマッコロを歯処置で病院に預けている間の待ち時間に

普段できない用事をまとめて片づけて、

あっちこっちウロウロ、バタバタ。



用事が終わって公園で一休み。

蒸し暑かったけど、緑と水のあるところにいたくて。



ベンチにいると、がーがーさんが池から上がって足元に(笑)


c0198685_15494068.jpg





なぜか、他のひとのところへは行かないで

私の周りをウロウロしては池に帰っていき、

でも、しばらくすると、またやって来てはウロウロ

かわいいーーー(*^▽^*)



また会いに行くからねーー

元気でいてね、がーがーさん










[PR]
by minako_misho | 2015-06-14 15:56 | 雑記 | Comments(2)

ざるの中





ざるの中には・・・


c0198685_12243178.jpg






c0198685_1225278.jpg



夫のお昼ごはん・・・でした♪










買い物が昼過ぎまでかかりそうなので、
(ちょっと多い買い物のある日は11時半くらいまでに帰宅するのって、結構難しい!!)

この日は「おにぎらーず」と保温カップにお味噌汁を用意して出かけました。



おにぎらーず、気に入っているようなので助かるわ♪










[PR]
by minako_misho | 2015-06-11 12:27 | お弁当


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル