<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

馬場の空



家の近くにある大学馬術部の馬場


先週通りかかった際、空が広くてきれいだったのでパチリ・・・としたのですが



c0198685_15191914.jpg




案の定、ブレブレでした・・・(´・ω・`)ショボーン






空が広く見える場所があるのが、この街のいいところのひとつ。

うちのベランダも、実は空が広く見えるので気に入っています(*^^*)



[PR]
by minako_misho | 2015-02-22 15:25 | 雑記

洋食屋さんのフライ

近所にある昭和な洋食店のお魚フライランチ


c0198685_1638798.jpg



お客さん、年齢層高めで妙に落ち着きます~




私は観ていなかったけど

ドラマの舞台になったお店、
らしいです。

そういうお店、場所が
実は近所にたくさんあって、

TVを見ながら
時々、あっ!と声をあげています。
[PR]
by minako_misho | 2015-02-14 16:38 | 外食 その他


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧