<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昼定食



オットの職場が自宅からすぐの場所になったので

お弁当をやめて、家に帰って昼食を摂ることが多くなりました。



ある日の昼定食・・・


c0198685_1636473.jpg


車麩の卵とじ丼定食

かあさん食堂、来年は1月5日からの営業です(笑)








引っ越しからもうすぐ一カ月

なんとか無事に年末を迎えることができました。

みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいませ。









[PR]
by minako_misho | 2014-12-28 16:43 | うちごはん 和

トウモロコシ





時期外れだけどトウモロコシ!(@@)

c0198685_18584554.jpg




11月末、引っ越す直前に採れたものですよー



お世話になっていた農家でいただきました。
(農家の奥さんがトウモロコシ好きで、夏が終わっても作っているそうです)



時期外れと思えないほど、甘くておいしかったーーーー







今年はうまく収穫にいきあえず、一度も食べていなかったので

思いがけない口福でした(*^_^*)








[PR]
by minako_misho | 2014-12-16 19:09 | いただきもの

読書記録 11月   【備忘録】





・神様のカルテ1・2    夏川草介
・ミーナの行進    小川洋子
・蜩ノ記    葉室麟
・文士の時代    林忠彦
・ひさしぶりにさようなら    大道 珠貴
[PR]
by minako_misho | 2014-12-16 18:52 | 読書


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル