<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水切りヨーグルトでスフレケーキ



余っていたヨーグルトを水切りしてスフレを焼きました

c0198685_930237.jpg


て、これは1カ月くらい前の写真






うさぎのマッコロが調子悪くなってからは、お菓子やパンを作る余裕なしな毎日が続いております。

↑お菓子やパンだけじゃなく、ごはんも作りたくないーーーー

ま、それはマッコと関係なく、いつものことなんですけどね(爆)












[PR]
by minako_misho | 2013-11-28 09:35 | スウィーツ

角食



かなりしばらくぶりに(何年ぶり?)に角食を焼きました


c0198685_1042118.jpg



c0198685_10422160.jpg



焼きはまあまあだったけど、好みの味と食感にはまだ改良が必要・・・(--)









お食事丸パンは、やっと好みに行きついたかな(*^_^*)

c0198685_10424723.jpg


今回はハンバーガー用にちょっと大きめにしてみました。












9月に肺炎を起こしてから、長引いて結局1カ月以上。

入院しようかと思うひどさだったけど、なんとか回復しました。

肺炎がおさまった後も咳喘息が続いてスッキリしませんでしたが

やっと先週後半から、なんとか平常営業に戻りつつあります。ヤレヤレ。





今年もあと2カ月なんですねぇ。

オット実家でも義母が具合悪くなったりと、色々ありますので

ここで体調整えていかないと、共倒れだよーーー)))))))))ガンバレワタシ



来年に向けて、引っ越し(転勤)話も本格化してきそうだし

そっちも体力、気力消耗しそうだけど一気に片付けるのは無理そう。

今のうちから、身体を労わりつつ、アレコレ少しでもできることをしていきましょう。





とりあえず、今年を無事に乗り切れますように。

























[PR]
by minako_misho | 2013-11-01 10:56 | パン


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル