<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おでんとかしわ飯


寒い日のおでんとかしわ飯
c0198685_13432451.jpg


かしわ飯はひね鶏を使って、いつものpeguちゃんレシピを参考に♪



おでんの鶏団子もひね鶏のミンチで。

若鶏よりも肉がしっかりしていて、いい出汁がでるので

うちでは地鶏っぽく使っています♪


More
[PR]
by minako_misho | 2010-12-28 13:55 | うちごはん 和

うなぎ

c0198685_16142270.jpg

c0198685_16142261.jpg

c0198685_16142213.jpg

メゴチの天ぷら

どぜう鍋

鰻重は特上



先日、オットと近所の店で一杯やりながら
(と言っても、ほんの2合ほど)
食べてきました。


プチ忘年会?(*^^*)

いえいえ、
風邪で調子崩したままだったので
うなぎパワー充電に行ったのでした♪




うなぎ効果で、風邪がよくなったと思ったら数日して

怪しい痛みがおなかに発生(+_+)

婦人科か内科か微妙な感じなので

今日は総合病院へ通院


ふだんから痛みには持病で慣れてるところがあるけど

内臓系の痛みには不安をおぼえるのだ(笑)


が、朝から待って診察15時半すぎ( ´△`)

婦人科だけで内科に回る余地なし!

で、明日も通院です。ガーン( ̄▽ ̄;)



年末年始、悪くなるのもイヤだから
頑張って行ってきます
[PR]
by minako_misho | 2010-12-21 16:14 | うちごはん 和


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧