カテゴリ:外食 洋( 9 )

お野菜いっぱいランチビュッフェ



先週のお野菜ランチブッフェ

写真は撮らなかったので、前回の写真ですが



c0198685_1762628.jpg





おかわり、おかわり!

c0198685_1775063.jpg






お野菜たくさん、あれこれ食べられて

食べ放題的なもの=どれもおいしくない、に陥らずに済んでまずまず満足

(これ以外に、チャウダーや一口グラタン、手巻きトルティーヤ、フルーツなども食べました)





料理はそれだけを作ってもらって食べるものの方が好きだけど

こんなブッフェなら、たまにはいいかな♪













c0198685_178555.jpg


↑偉そうにほざいてますがデザートもしっかりあれこれ食べました。

ごちそうさまでした~








[PR]
by minako_misho | 2016-09-26 17:18 | 外食 洋 | Comments(4)

食べ物の力






先週食べた、切り出し生ハムや白子のフリット、バーニャカウダ



c0198685_1733830.jpg



このほかに、カツオのサラダ仕立て、牛テールの煮込みも。


おなかいっぱい食べて幸せ満喫しました。









そして、家にもおいしいものが詰まった箱が届きました♪



c0198685_16544735.jpg




幸せが連鎖した~~

うれしい~~~~






おいしいものたちが、生きる力、活力を与えてくれる。




食べ物の力って、偉大ですね。





[PR]
by minako_misho | 2016-03-07 17:14 | 外食 洋

なつかしい味





明治からの洋食屋さんで、なつかしい味を楽しみました。



ワタシの好きなビーフパイ!

c0198685_18361429.jpg


手で持って食べられるように作られてるから手づかみでもOK!なんだけど、

中がものすごく熱いから、ナイフで切って少し中の蒸気を抜いて食べるのが良いです。







クラムチャウダー!

c0198685_18362643.jpg


自分以外の人が作ってくれるスープって、なんだかそれだけでうれしい(*^_^*)








オットのランチプレートは、メンチカツと海老とポテトのトマト和え

c0198685_18363823.jpg


ポテトサラダもついてたのねー(今、気が付きました~)






今時のおしゃれカフェよりも、古くからある店に心惹かれる今日この頃。。。





このなつかしい店は神保町のランチョン

客層、中高年率めっちゃ高いですww

よって、すごく居心地ヨシでございました(笑)





中高年、ばんざーい!(きみまろか!!)














[PR]
by minako_misho | 2012-10-29 18:47 | 外食 洋 | Comments(10)

ピザ

c0198685_16493318.jpg

c0198685_16493332.jpg

温泉に行く時、
途中で食べたいものを調べていたら

美味しそうなピザがあり、
画像を眺めているうちに
頭の中がピザでパンパンになり…




旅を待たず、いや、待てず
食べてきました、近所で(笑)



普通のLサイズより
もしかしたら大きいかも?なピザに

サラダとドリンクバーのセット

1080円はお得です♪




ああ、でも
ピザ脳がおさまったのはいいけど

旅先での一食をまた考えなくては…
[PR]
by minako_misho | 2012-08-18 16:49 | 外食 洋 | Comments(6)

アボガドバーガー


スキーをメンテナンスに持って行った帰り道、ハンバーガー屋さんに寄り道

c0198685_1761089.jpg


オットはなんチャラBBQバーガー、ワタシは↑のアボガドバーガー



アボガドバーガー、ちょっとソースがあっさりしすぎでトマトの酸味が勝ちすぎな気も・・・

チーズなど、他のトッピングを追加した方がよかったかも。

でも、おいしかったです。(バンズもいい具合でした)




けど、思っていたよりボリュームがなかったので
(あくまで「想像していたよりも」ってことで、これは充分ボリューミーなんですが)

自宅近くまで戻ってから、さらに追加でサンドイッチを食べにキッチャテンに寄ってしまったわい(笑)







最近また、爆食の神が降臨しているようなので、気をつけなければ・・・(汗)


[PR]
by minako_misho | 2012-06-02 17:12 | 外食 洋 | Comments(8)

I’m love’n it♪


このところ、朝から晩まであれこれと忙しく駆けずり回っております。



そんなワタシの今朝のご飯(*^_^*)

c0198685_12173770.jpg


時々、ふっと食べたくなるなるジャンクフード。
今朝はTVCMにやられて、買い物回りに出る前にまずはガブガブと2個(笑)



しかし・・・




2個も食べたのに、昼になると又腹が減るのはなぜ???(?_?)










↓の【旅の思ひ出】にUPした名前しれずのお花
かっぱちゃんから「ネムノキ」の一種では?という情報をいただき
さっそく調べてみたところ、多分「ウンナンネムノキ」と判明いたしました♪

かっぱちゃん、教えてくれてありがとう~~~~~ヽ(^。^)ノ

しばらくネット離れで時間がとれずお返事がサクサク書けないため、
コメント欄は閉じたまんまなのですが、
気にしてメールで教えてくれたのです。

かっぱちゃんのこういう優しくて面倒見のいいところ、大好きです。
おかげで、わかってスッキリしましたー。
ホント、ありがとうございました♪




では、すっきりしたところで午後から又、アレコレがんばります(笑)




[PR]
by minako_misho | 2011-10-11 12:39 | 外食 洋

パスタランチ


昨年夏、旦那様の転勤で山形へ引っ越した友人が

こちらの自宅へ戻って来ていたので、久しぶりにお昼を一緒にしてきました。



パスタが食べたいと言うので、昨年末オットと見つけたイタリアンへ。

うちと友人宅との中間くらいのところに位置する街にある、小さなお店。







ちょうど友人の誕生日でもあったので、

前菜、サラダ、パスタ、デザートと飲み物のコース1800円也でプチお誕生会(*^_^*)

前菜、右端のフォアグラを使ったリエットが極うまーーー♪
c0198685_17285083.jpg




サラダは3種♪色々な味が楽しめてうれしい!
c0198685_1729778.jpg
(豆、葉野菜、焼き野菜の3種、右上はふわっとしたドレッシングです)





さて、ここで本来はパスタのお写真を載せるところなんですが

例によって食べるのに夢中で撮り忘れました(笑)






デザートもふたつ、盛りもたっぷりで満足、満足♪
c0198685_17292410.jpg




久しぶりに会ってもたいして熱心に話すわけでもなく(笑)いつものペース、普段の二人。

でも、そんな空気がらくちんなのです(*^_^*)









パスタの写真を撮り忘れましたが、

代わりにお外で頑張っていたポンデライオンちゃんをパチリ♪
c0198685_17282186.jpg
写真だけ撮ってドーナツ買わず、ごめんねー









[PR]
by minako_misho | 2011-01-24 17:58 | 外食 洋 | Comments(4)

タダマック

c0198685_100771.jpg

朝から、クーポンでタダマックちう。


少し遠くの安売り店へ行く前の燃料補給です
[PR]
by minako_misho | 2010-06-03 10:00 | 外食 洋 | Comments(8)

あ・かうはーど


先週金曜~土曜、体調のだるさがとれないので一泊塩原元湯温泉へ。
スーパー強力な温泉で、たった一泊でもすごい効き目。

帰宅後、3日、ぐ~ったり寝込んで(寝込むけど、そのあと、悪いものが抜けてすっきりするのだ)
そのあと、脱皮したかのようにスッキリ元気回復したのに、
なんと寝違えて首の頸椎症が出てしまい、首がまっすぐのまま動かせなくなって
昨日までギクシャク過ごしておりました。

やっと今日は痛みもなくなり、首も動くようになって復活しました。ヤレヤレ・・・


さて、温泉。
行く途中に、お昼は那須にまわりあ・かうはーどでステーキランチ。
c0198685_1204470.jpg


デザートにとった赤いベリーのシャーべットもボリュームがあってヨシ!
c0198685_12111114.jpg



ランチタイムのセットなのかな、私たちが食べたのは150gで3500円くらいのステーキ。
安愚楽牧場の直営レストランなので、黒毛和牛、おいしかったですよ。
(シャーベットは追加でオーダー、値段は忘れましたがたしか600円くらいかな)



温泉については別日記にてUP予定。
これからうさぎの爪切り、グルーミングに行ってきまする~





あ・かうはーど
〒325-0303
栃木県那須町高久乙593-146
0287-78-2233



[PR]
by minako_misho | 2009-07-04 12:12 | 外食 洋 | Comments(6)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル