カテゴリ:王様の耳はロバの耳( 2 )

好きなんだけど~

好きなんだけど。

土屋アンナちゃん。



マキアージュのCMのアンナちゃん。







どうしても、超常現象番組なんかに出てくる宇宙人に見えてしまう…
[PR]
by minako_misho | 2009-01-23 18:22 | 王様の耳はロバの耳 | Comments(2)

チビ太

正面から見て、鼻の穴がま~るく見える男性=チビ太(by 赤塚富士夫「おそまつクン」)

というのが、私の頭の中にある公式なんだけど、

今まで、その筆頭は川村隆一だった。



鼻の穴と、言えば、忘れておけないこの人、

北島サブちゃんは、鼻の穴、正面からよ~くみえるものの、ま~るく、というより、

ま~っ黒に見えるので、(ある意味、ブラックホール!吸い込まれそう)

顔全体ではなく、そこだけに視線が集中するため、

チビ太というイメージに一気に変換されないのだ。



そこへ赤丸急上昇、新人登場!!!!


三浦友和&百恵夫妻の長男。ナントカくん。(名前忘れた)

一目見て、目が釘付け!!!


チッ、、、チビ太だーーーーーーーーっ!!!!


川村隆一→ナントカ君→チビ太

完璧な、相似形に思えるのは、私だけだろうか…?




ん~~~、朝っぱらから、なに考えてるんだろう(笑)


でも、どうしても、鼻の穴って気になって仕方ないのよねぇ。

私の鼻の穴がデカイからなのか、人の鼻の穴がとっても気になる。
(↑推定では北島サブちゃんサイズ)

正面から丸見えじゃないのでそう目立たないだけで、そりゃ見事なのだ~(自慢にならんが)



憧れは、西洋人のような、縦長の鼻の穴。(当然、私は横長)

そういう鼻の穴をしている人を見ると、(できれば、日本人で、縦長が望ましい)

磁石に吸い寄せられるようにステキ~っと思ってしまうのだ。

(あと、女の子で小ぶりな鼻の穴って感じが好きなのは深津絵里チャン♪)



ま、縦長は好みってことで、とにかく鼻の穴が気になってしょうがない。

鼻の穴というと、縦長でも横長でも、

正面から見てまんまる~って鼻の穴にも反応してしまうんだなぁ。



あ!!


でも、

いっつも人の鼻の穴を凝視しているってことではなく、

パッと目につく鼻の穴に出会うと、目が離せなくなるってという意味ですから、

普通に目立たない鼻の穴にまで、毎度注目はしていませんよ(笑)

たまたま、今日、そういう鼻の穴の持ち主を朝から目にしたので、

思わずカミングアウト&語ってしまったというわけです。





だけど、こんなこと書くのはどうかと思わなくもないので、
(書いておいてなんですが・・・)

これからこういうのは【新カテゴリー「王様の耳はロバの耳」】ってことにして、

心情を吐露していくことにしようと思うのであった。。。。
[PR]
by minako_misho | 2009-01-16 09:27 | 王様の耳はロバの耳 | Comments(4)


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル