夏の思い出






夏の始まり、6月の末、地引網に参加したり


c0198685_16421524.jpg







山にある神社へ行ってみたり、
(写真は神社へ向かう参道手前)


c0198685_16481057.jpg






滝にも行きました


c0198685_16403704.jpg














そして、色々な場所で見た燕たち


c0198685_16411967.jpg

燕、大好き!

燕、かわいい!

来年もまた会おうね!










[PR]
by minako_misho | 2017-09-05 14:02 | おでかけ | Comments(6)
Commented by うー at 2017-09-05 18:38 x
滝すごいですね!三段とはー( ゚Д゚)
こっちに来られるときは連絡くださいねー♪
Commented by je_noise at 2017-09-05 21:55
滝~~!萌え萌え♪
すごいね~迫力ある!!
地引網!!なんて素敵♪
Commented by うさ子 at 2017-09-07 00:59 x
めちゃ迫力のある滝ですね。凄いな(*^-^*)
地引き網ってまたしたことないです。
たくさん捕れたのかな(*^-^*)
Commented by minako_misho at 2017-09-08 16:51
> うーさん
袋田の滝っていうの。
冬はこれが凍って氷瀑になるんだって。

夫が定期通院する予定だったけど、こちらで診てもらえることになり
すっかり上京予定がなくなってしまい、がっかりよん。
でも、ちょっと落ち着いたら行きたいなー。
自分の通院でいくかもしれないし。
その時は連絡するね♪
Commented by minako_misho at 2017-09-08 16:52
> je_noiseさん
滝は思ったよりよかったよ!←夏は水量が減ると聞いてたけど、これだけあればね♪
すぐ近くまで行けるようになっているので、見ごたえありました(*^^*)

地引網、夫の職場の懇親会だったの。なので、私はイヤイヤ参加(笑)
でも、久しぶりの海はよかったなー。
泳ぎたくなっちゃったよー
Commented by minako_misho at 2017-09-08 16:54
> うさ子さん
滝は夏で水量が減ると聞いていたのですが、結構すごかったですよ。
すぐ近くで見られて迫力ありました!!

地引網、私はもらってこなかったけどたくさん撮れてたよ。
大きなカレイまでいてビックリでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル