読書 1月






c0198685_16525853.jpg


この他に宮本輝X2

「慈雨の音」「満月の道」流転の海6部と7部 (6部は再読)



c0198685_16531988.jpg


こちらは昨日から読み始めたもの↑









これから読む本が↓たくさん届いて

c0198685_16563570.jpg


c0198685_16565134.jpg





今、ちょっとした本”バブル”気分を味わわせてもらっとります(*^^*)

curraheeさん、いつもありがとうございますm(__)m






[PR]
by minako_misho | 2017-01-19 17:00 | 雑記 | Comments(6)
Commented by je_noise at 2017-01-19 19:54
本いぱーい!!
最近老眼ひどくて文字を書くのも大変だけど
新聞をまじまじと老眼鏡かけて
時間のある時にじっくり読むのがお気に入り。
でもね 新聞って難しい言葉が多くて
意味が分かんないことも多いの(笑)
Commented by リュウ at 2017-01-20 12:55 x
近所の図書館が長期休館中で、仕方なしに(おいおい)本を購入する今日この頃。
『殺人犯はそこにいる』おもしろかったら教えてー。先日買おうか迷って棚に戻したのよね。読みたいような、読みたくないような…。読みたくない→つまらなそうという意味ではなく、読んだら忘れられなくなりそうで。
Commented by minako_misho at 2017-01-20 15:42
★Jさま
新聞、ちゃんと読んでるのね。えらいー
私なんてTV欄、生活・家庭欄、読者投稿欄みるだけで
しかも飛ばし読みだよ~
難しい言葉もだけど、最近は老人化してるから
なんでも横文字でいうなって、ニュース見て文句言ったりしてるわー 老婆か、私は(笑)
Commented by minako_misho at 2017-01-20 15:48
★リュウちゃん
これ、文庫になる前に読んだことあるんだけど
例の文庫Xがこれだって聞いたから再読しようかと。
犯罪内容もだけど、現場の描写とか、どうかな。
もし、大丈夫そうなら読後おくりましょうか?
まずは、私が再読して大丈夫そうか確認してみるね!
Commented by うー at 2017-01-20 19:50 x
こっちに来てから図書館がちょっと遠くて全く本かりてないー。
そしてマンガだけは大量購入(^-^;
Commented by minako_misho at 2017-01-24 18:52
★うーしゃん
この中にうーしゃんの好きそうなのもあるよ~
・土漠の花 (ソマリアの自衛隊が云々~)
・幕末、維新の暗号 (フリー・メーソンがでてくる~)
とか、好きそうじゃない~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル