TOKIO




引っ越して早々ですが

先週末は上京してました。





東京在住時は、余程の用がなければ都心部には行かなかったから

帰りのバスまで、久しぶりの都心探訪たのしみました。




c0198685_8425234.jpg





時々は都心へ行く用事もあるので、

また出かけるたびに、東京見物して来ようと思います。








[PR]
by minako_misho | 2016-12-12 08:46 | 雑記 | Comments(6)
Commented by je_noise at 2016-12-12 10:51
お江戸はいろいろなものがあって賑やかねー^^

たまには・・・はいいけど毎日は疲れちゃうけど(笑)
でも美味しい物食べられるのは歓迎!!
Commented by 恭ちゃん at 2016-12-12 14:12 x
神奈川住みでも県央だから、都心へは人と会う時か、
どうしても見たいアートや博物館の展示、物産展の時しか都心には出ないです。

独身時実家の神戸でも、意外と異人館めぐりとかは親戚が来たときにしか行ってなかったなあ。
京都も東京の人の方が詳しかったりします。
Commented by うー at 2016-12-12 23:27 x
楽しかったー!うーは逆に都心でるのがこんなに近いとは思わなかった。
なのでいつでもおよびくださいませ♪
Commented by minako_misho at 2016-12-15 08:42
★Jさま
たまたま今のところからだと都心に出ることになるので、その近辺でウロウロするパターンで、
それより他方面には足をのばさないであろうことは確実。
前回は久しぶりだったから、ちょっと懐かしくおもしろかったけど、2回行ったら「もういいわ」となってあとは上京しなくなるかもー。(病院以外では)
Commented by minako_misho at 2016-12-15 08:46
★恭ちゃん
ワタシは都内に住んでる時は、その近所で済ませるから
都心へ行くのはそこにしかないものを買いに行くときと、通院くらいだったので先日はちょっと久しぶりに楽しみました。
でも、↑のJさまへのお返事にも書いたように
多分2回でもういいや、となりその後は上京そのものしなくなりそうな気がしてきました。

ここでは自力で行けるところはほとんどありませんが、
幸い外出嫌い、引きこもり大好きな性格なので
それはそれで幸せに感じています。
Commented by minako_misho at 2016-12-15 08:49
★うーしゃん
先日はありがとー。
ワタシもググってみて、うー家から都心に出るのは
うちから最寄り駅に出るのと変わらないと知った時は
びっくらしましたーーー(@@)
都会の10kmと田舎の10kmの違いってとこかな。

あのワイン、名前なんだったか聞いて来ればよかったー。
あれ、好みだったなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル