引っ越し荷物も片づけず・・・



引っ越し終わりました。



とりあえず荷物は運び込んだものの

今回は、かなーり荷造りで疲れたので



荷ほどきは、一気にセッティングを終わらせず

次回2年後(多分)の引っ越しを考え

使わないもの=ここで処分するもの、

処分はしないがどこかに落ち着くまで保管するもの、など

仕分けしながら、出さなくていいものはそのまま梱包状態で置いておくことにしました。



必要なものだけを取り出して生活し、

2年後の引っ越し荷造りを少なく済ませようという作戦です。

うまくいくかわかりませんが(結局、あれこれ必要でしまい込むことできず引っ張り出すかも)

ともかく少し時間をかけてじっくりやることにいたしました。





ということで、

荷ほどきしながら、「買いだし」と言い訳しつつ「観光」です♪


c0198685_2034070.jpg




c0198685_20152954.jpg



炙り豚丼が素晴らしくオイシカッターーーーーー!!(*^^*)
↑↑↑↑↑
丼物嫌いなワタシを虜にした、豚丼おそるべし!!





また、食べに行きます!!




[PR]
by minako_misho | 2016-12-08 20:20 | おでかけ | Comments(10)
Commented by je_noise at 2016-12-08 20:54
お疲れ~~~~~!まむ♪
美味しい丼に出会えてよかったね~^^
胃袋は大事だもの。食欲万歳!!

これからお散歩でいろんな素敵な場所見つけてね。
あ・・・あと野良にゃんこさんも~!
Commented by ショコラママ at 2016-12-08 21:49 x
お引越しお疲れ様でした
後はのんびり~と進めてくださいね。

美味しい豚丼がとりあえず見つかって良かった!
でもね、札幌にもある帯広の豚丼も食べにきてほしいな~
待ってるじぇ!
Commented by currahee at 2016-12-10 08:42 x
わあ〜 海の近く?
そちらの情報 楽しみにしています
Commented by lapin★ at 2016-12-10 09:26 x
素敵な景色!早起きも楽しそうでいいな~空気も美味しそう。大変なんだけど、寂しいもあるけど、引越しも嫌いじゃない私です。引越ししたいっ(笑)
とにかく、素敵な新年を迎えられそうですね。寒さには気を抜かないでね~
Commented by 恭ちゃん at 2016-12-10 22:42 x
お引越しお疲れ様でした。
見た感じ太平洋っぽい感じも。

やはり食は大事ですよね。
色々開拓してブログにアップしてください。

うちでも10年以上前に引っ越してから開けてない
というか押入れに入ったままの箱何箱もありますよ。

冬にしては気温の差が激しいので、からだ気を付けてくださいね。
Commented by minako_misho at 2016-12-12 09:28
★Jちゃん
この丼、ほーんとにびっくらするくらいオイシカッタ!!

野良ちゃんはねー
ここは悲しくなるような子しかいないらしいので、
できればあんまり会いたくないかも。
なんといまだにノラわんこもいるんだって・・・(TT)
Commented by minako_misho at 2016-12-12 09:30
★ショコラママさま
のんびりしすぎて、どこから手をつけたらいいのか
わからなくなってきてヤバイですー
でも、なんとかここでもうひと整理済ませて
次の荷造りではもうちょっと段ボール減らしたいなぁ。

札幌、雪がすごかったね。
今年はどうしたんだろ。
身体冷やさないように気をつけてね!!
Commented by minako_misho at 2016-12-12 09:32
★curraheeさま
海にも近いけど、これは湖の写真なのー。
色々、美味しいもの開拓してまたお知らせしますね♪

では本、よろしくお願いします(*^^*)
Commented by minako_misho at 2016-12-12 09:35
★ lapin★さん
荷物を整理して必要なものを見極めることや、
新しい環境での楽しみ探しなど、私も引っ越しで好きな部分です♪
先週末、バスで東京行ったけど、lpinさんちの近くを通ったよん(*^▽^*)
帰り時間まで日本橋、探索してきました。
都内に住んでいた時より、そのあたりに行く機会はかえって増えそうで、それもまた楽しみです。
Commented by minako_misho at 2016-12-12 09:39
★恭ちゃん
引っ越し、しばらく間が開くと「引っ越し感」が鈍るよねぇ。
物も次第に増えちゃうし。
今は、なくても何とかなる作戦を実施中(笑)
いや、今回ね、ほんとに荷造りで疲れちゃって。
もっと整理して、次回は少しでも楽に引っ越せるように今から取り組みます。←あくまで気持ちはそうなんだけど、できるのかワタシ?
段ボール、前回より減らせたのに疲れは増加ってなによ?って感じでね。懲りちゃった。

寒くなってきたので、恭ちゃんもご自愛くださいね。


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル