スキマノ



スキマノというサイトの

「子ども達の嬉しそうな顔が目に浮かぶ!とってもかわいいキャラケーキをご紹介します☆」と言う企画で

昔載せたうさぎケーキ記事を紹介してくださいました。()←紹介記事はコチラ





超過疎ブログの記事を見つけてくださったご担当のTさま、

このたびは、ありがとうございました。

今年のお月見にも、またうさぎケーキ購入すると思います(夫が)







ちなみに、本日は夫、都内の出先から早い帰宅とのことで

地元では買えないケーキを買ってきてくれるそうです。
(帰宅ラッシュ前の電車に乗れそうだから)

それを知りながら、さっきおやつにから揚げ食べちゃって・・・(おやつに肉!)

夕飯はごく軽めに済ませて、夜ケーキに備えることにしましょう~~~







[PR]
by minako_misho | 2016-07-07 15:46 | 雑記


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル