当選




最近すごくしばらくぶりにコツコツ懸賞生活始めています♪




以前から読み続けていた

筆者さんが日々を、一生懸命大切に暮らしている姿勢から

元気や力をいただいていたブログがあり、

その方が、懸賞の達人さんで、

読んでいるうちに私もマネっこして懸賞再開してみたくなったというわけ♪






応募早々、大量当選とはいえ、

早速当たりましたーーーヽ(^。^)ノ ふふふ、うれしいぞー

c0198685_13462710.jpg





さらに、今日はこれが届きました~

c0198685_13464440.jpg


偶然にもおんなじメーカーさんだー(笑)




懸賞の達人さん、勝手に師匠と呼ばせていただいてます(*^^*)
(そしたら師匠からも「弟子認定」していただきました、うれしー)





しばらくぶりの懸賞、

大きなものばかりじゃなくて

小さなものでも、ちょっといいなと思うものをコツコツ応募して

日々の楽しみにしていこう、と思います。



師匠、いつもありがとうございますー(*^▽^*)







[PR]
by minako_misho | 2016-03-13 14:06 | いただきもの


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル