食パンキッシュ




食パンでキッシュ


c0198685_1928756.jpg



中身は、ありあわせや残りの野菜、お豆腐(クリーム代わり)等々・・・



あっさりしていて、おいしかった♪











[PR]
by minako_misho | 2015-07-30 19:31 | パン | Comments(4)
Commented by je_noise at 2015-07-31 16:53
うちの母が喜びそうなキッシュ♪
父が食べない系のご飯は 母が大好き(笑)

↓ トマトの収穫途中で止まっちゃったのね。
うちもね 暑さのせいかゴーヤが途中で止まって
7本目以降まったく成長なし・・・
雌花が咲かずに枯れちゃうの。
でもきゅうりは一旦ダメになったっぽいのに
枝をばさっとあちこち切ったら脇芽が出て
そこからどんどん出来てるのー!!
Commented by なほ at 2015-07-31 16:59 x
うわ!キッシュだなんて、なんてオサレな!!!
美味しそう……こんど教えてください!!
Commented by minako_misho at 2015-08-03 15:14
★Jかっぱせんせー
トマト、やっぱりダメみたい。
どんどん枯れてきちゃうんだもん。
プランターが小さかったからかな~
小さめだから、一個に一苗ずつ植えてみたんだけどね。

軽い土にしたのもあって、
保水しにくかったのかもしれない。
農業はむずかしいのぅ。
かっぱちゃんのゴーヤとキュウリは、このあと復活してくれて収穫続くといいね!!
(プランターを捨てる時のことを考えて、燃えないゴミに脱せるサイズにしたの)
Commented by minako_misho at 2015-08-03 15:19
★なほちゃん
ふふふ、なほちゃんと味の好み似てるから
多分なほちゃんはこういうの好きなんじゃないかと思ってた~(*^^*)
私はかなり好きなので時々焼いてます。
(ワンホール分焼いておくと、ちょっとした時につまめていいのだ♪)
食パンで焼いたのははじめて。
これは、あるものでテキトーに焼いたけど、
ちょうどもらったレシピ本に、パンで焼くキッシュのレシピがあったから今度あげるね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル