丘を越えて





丘を越え

c0198685_13314843.jpg





森を抜け

c0198685_1332847.jpg






一番好きなお買い物コースです





・・・て、公園の中を抜けていくってだけなんですけどねー

買い物は、家から放射状に何軒か行き先がある中で

この公園を抜けていくルートが気持ちよさでは、ベスト!!






影絵のうさぎと共に。

c0198685_13322732.jpg




[PR]
by minako_misho | 2015-06-24 13:40 | 雑記 | Comments(7)
Commented by je_noise at 2015-06-24 15:42
髪を短くすると あの東北の震災思い出しちゃう。
まむと 髪切ったの~とか話して写メール送ってたなーって。

で、今日はちびまるこちゃん並みに短くしてきた(笑)

お買いものコース自然いっぱいで
これならチャリで走って行きたい感じ♪
最近夕方歩いてるんだけど 川沿いで虫が多くってーー。
でもにゃんことわんこんたくさん出会うよ^^
Commented by うー at 2015-06-24 19:52 x
いいなぁ!また満喫しにお邪魔するよー♪
Commented by ぐっさん。 at 2015-06-28 18:02 x
初夏~ って感じの緑と空ですね。
季節を感じられる公園をさっと抜けて
出かけるのは気持ちが良いですね。
俺もたまには車でなく季節感を味わいながら
出かけてみたいものです☆
Commented by minako_misho at 2015-06-30 18:02
★Jかぱー
私もオランジェットを見ると、思い出してしまう~~~
なので、あれから作れないまま。

髪の毛、短くしてまた若返ったんじゃない?
かわいいお顔だから、おかっぱさんも似合いそうーーー(*^^*)
Commented by minako_misho at 2015-06-30 18:04
★jかぱー
途中で送信してしまったー

ここの家、周りに自然、樹が多いんで虫さんが多いのよー
カメムシなんて温泉でしか見たことないのに、
すごいいっぱい出現するらしいし、
その他の虫さんも色々と。。。ちょっとキョーフ
Commented by minako_misho at 2015-06-30 18:06
★うーしゃん
公園は春もいいけど、夏もいい感じ♪
そして、ここは、前の家よりも確実に涼しい気がするーーー
それとも今年が涼しいのかなぁ。
(でも、カビはいっぱーい)
Commented by minako_misho at 2015-06-30 18:10
★ぐっさん
おおーー
ぐっさんではあーりませんか!!
私もちょうど、ぐっさんのブログをこの間から見てたところよー
九州の旅、私にも懐かしい場所がいっぱいありました(*^^*)
夏休みは、北に向かうのかな?
また旅日記も、それ以外日記も楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル