敗因は『Ω』






涼しそうでいいな、と衝動買いしたトップス


c0198685_1684357.jpg




しゅる~んっとしたAラインになるはずが、

ワタシが着たらじゃなくて、Ω!!!

風船タンクみたいで、大失敗!!!

どう見ても・・・お笑い!! ゆるキャラコスプレ風(涙)





切り替え(しかもギャザー)が胸上にあるのが敗因・・・

やっぱりどんな安い服でも、試着してみなくちゃダメよねぇ。。。。
(その前に、気付けよっ・・・)














*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


スレンダーな友達に聞いたら着てくれる、というのでさしあげることに・・・

ちなみに、彼女が着たら想像通りのしゅるる~んっとした流れるようなラインで
(エッフェル塔のようなラインを想像していただくと、よろしいかと思います)

思った通り涼しげに見えました(*^_^*)



































[PR]
by minako_misho | 2014-08-19 17:24 | 雑記 | Comments(8)
Commented by うー at 2014-08-19 18:19 x
女子的ワンピありがとなのだー♪でもこれで肩がおちそうだったら今度は「おなかすかせた子」になるんだなー(^_^;)
Commented by かぱ at 2014-08-19 21:33 x
ぁぁ…どう見てもうーしゃんに似合うやつだ!と思ったらやっぱり!

うーしゃんが着ると違う国の人に見えるのもツボ♪
Commented by ショコラママ at 2014-08-21 12:36 x
これとっても素敵ですよ!
しかしなぜΩラインに!?_(^∀^)ノ彡☆バンバン
私が着ると広い肩幅が目立って、威圧感たっぷりになりそうです。。次に生まれ変わったら、こんな可愛い服の似合う女子になりたい( ´艸`)
あ、でも私のでっぷりした下っ腹はしっかり隠れそう(p_-)
Commented by 恭ちゃん at 2014-08-21 21:31 x
涼しそう♪今日みたいな猛暑の日に着たい!」
胸元ギャザーで私の超貧弱胸隠れたかも(爆)
Commented by minako_misho at 2014-08-22 18:35
★かぱたん
うーしゃん、ボーイッシュなイメージだったから
こういうの着ないかなと思ったんだけど、かぶせて見たら(笑)似合ってた!!
かぱたんのいう通り、ほんと似合ってたー

なんか、ピーターパンがティンカーベルになったような感じでかわいかった(*^_^*)
Commented by minako_misho at 2014-08-22 18:38
★ショコラママン~~~
ねー
なんでΩになるんでしょうねー
そんなはずじゃなかったのにーーー
(充分そんなはずだ!)

いや、ワタシも我が身を見てあまりのボリューミーさに愕然としました(泣)
トモダチに着せたら、妖精のようだというのに・・・シクシク
あ、
ワタシも下腹は隠せましたが、どっちかというとマタニティみたいになってたかも(笑)


そうそう!
てつおじさん、見つけましたよー(トモダチが)
近くにあったらいいのにねー
ああいうお店が近所にあったら、すんごく幸せなのになぁ。
Commented by minako_misho at 2014-08-22 18:42
★恭ちゃん
そうなのよー
暑い暑い7月末から8月になる頃、
こういうの涼しそうでいいなぁーって思って。
外に着て行くのはハタ迷惑になりそうだけど、家で着たらいいかなって。
でも、家でもあまりのことに着るのを断念しました。シクシク。

恭ちゃんもこういうの似合いそう。
トモダチといい、スレンダーさんがとてもうらやましいです。
こういうの着ても暑苦しく見えるカラダがカナシイわー。
Commented by minako_misho at 2014-08-22 21:37
★うーしゃん
お返事順番違ってしまいごめんなさいー

似合ってたよ♪
当日着ていた服とまったく違うテイストで、なんだか『へんしーん』って感じだったよ!!


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧