currahee便、来る♪




currahee便)が二つも届いて、

お盆の留守番中、身(口、および腹)も心も満たされました!





おいしい梨と、たくさんの本


c0198685_1422183.jpg




たくさんあるので、調子に乗って読んでいたらあっという間に10冊読了・・・

未読在庫が残り少なくなると淋しいので、このあと少しペース落として読みます



ケチくさい根性(笑) 

ですが、「まだ読んでいない本」が、ふんだんにあると無いでは、

気持ちの満ち足り方に大きなちがいがあるんですよ~



















[PR]
by minako_misho | 2014-08-16 15:00 | いただきもの


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧