読書記録 2月   【備忘録】

・勘三郎伝説  関容子
・聖夜の贈り物  百田尚樹
・家族喰い  小野一光
・おいしいおはなし  高峰峰子編 (向田邦子他) ※再読 (回数不明)
・タヌキのまるかじり  東海林さだお
・えらいぞ立ち食いそば  東海林さだお
・レンタルチャイルド  石井光太
・かなたの子  角田光代
・ゆうじょこう  村田喜代子
・見知らぬ心臓  シャルロット・ヴァランドレイ


===========================



PM2・5のせいでしょうか

目は痛いし、気管支もなんだかおかしい・・・


元々、花粉より黄砂に強く反応するので

ああいった化学物質に弱いのかもしれません。



春が来るのはうれしいけれど、その後に控えてる夏を思うと今から身がすくむ思いです。

今年はどうかどうかどうか・・・猛暑になりませんように。。。













[PR]
by minako_misho | 2014-02-28 15:20 | 読書


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧