あけましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。



今年、関東は暖かなお正月ですが

日本海側や東北北海道など、荒れ模様のところも多いそうで

その方面にいるネッ友さんたちを思っては

雪かきもお出かけも一苦労なことと案じております。

気をつけてお過ごしくださいねー!!
(と言っても、みなさま雪国のプロだから・・・私に言われるまでもないですよねー)






昨年は、天災、天候、激しすぎるくらいの1年でしたが

今年は少しでも穏やかなでありますようにと願っています。





うちには無駄に長い9連休の正月休みwww

年末から、夫婦して風邪をひきかけて

初詣に近所の氏神様に行った他は、だらだらと寝正月を決め込んで
(よく寝ているおかげで風邪は本格化せず、なんとか踏みとどまっています)

思い切りの~~~~んびりと、なにもしないことを満喫中です♪








c0198685_15273727.jpg



まったく関係ないけど、

うちの近所(駅)の、ささやかなイルミネーション
(ほんとにささやかです)

人ごみも、混雑も嫌いだから、これで充分、充分(*^_^*)












[PR]
by minako_misho | 2014-01-02 15:47 | 雑記


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル