タコライス!



うちの、タコライス!!


c0198685_959356.jpg




うまいよ!!!





と、外で食べたことないくせに言ってみる(笑)




お店のは、野菜やその他具材の量が少なくて食べる気が起きないのよねぇ・・・

つまり、店で出されているタコライスの味を実は知らないという(爆)








井の中の蛙の自画自賛www














[PR]
by minako_misho | 2013-06-29 10:02 | うちごはん その他 | Comments(12)
Commented by ナッツ母 at 2013-06-29 16:08 x
わおー!具沢山バンザイ!
お店の味は知らなくても美味しければいいのよ^^


↓パン屋さん、朝7時半オープンって嬉しいねぇ。
早起きして焼きたてパン、幸せな朝だわ。
私も今朝は焼きたてパンを買いに行ってきました!

そういえば、先日のギリシャ茄子を作ろうとブーケガルニを買ってきました。
なんかね、ブーケガルニを買っただけで「料理のできる女」のような気分になっちゃったよ(笑)

Commented by かっぱちゃん at 2013-06-29 20:27 x
はい!(^-^)/
今度お皿と箸を持参しますので、
その際には宜しくお願いします♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by うー at 2013-06-29 20:38 x
うーもタコライス食べたことない!
実は意外にも生野菜そんなに好まないのだ(笑)
そんでもってタコライスは「タコス」がのってるとずっと思ってました。
Commented by パン食べたいかぱのすけ at 2013-06-29 23:02 x
あのね今日モスバーガーのナンタコス食べた(笑)
口が同じー!!
Commented by ぴーtan at 2013-07-01 19:09 x
私タコライス、だ~い好き!だ~い好きだよkasugaさん(ウフ)、
最近、食べていないので土日にでも食べたいなぁ・・・

それとそれと、↓パン、美味しそう!!
近所のパン屋さん、経費節減なのか段々不味くなっていくのです、
それでも気軽に行ける距離なので買ってるのですが、
そちらのパン屋さん、美味しそうですね、いいなぁ・・・
朝7時からなんて理想的だわぁ、
ん~そっちまで買いに行っちゃう???
Commented by minako_misho at 2013-07-02 12:02
★ナッツカアチャン
お店の味、想像のままでもいいかしら(笑)
カアチャン、沖縄に行った時食べた?
沖縄のは、元祖だけにおいしそうな気がするわ―

パン屋さん7時半じゃなくて7時オープンだった!
休日の朝食を買いに行こうと思ったのに
二度寝して、結局ラーメン食べに入ったわ―www

ブーケガルニも、個々のハーブは取り立てて珍しくないんだけど
ブーケガルニと呼ぶとさらにおしゃれに感じるよねー
辰巳さんのレシピだったから忠実に、と思って載せたけど
ふだんの私はないものはなくてもいいやっと省略してばかり(笑)

Commented by minako_misho at 2013-07-02 12:04
★かっぱちゃん
前になほちゃんにタコミートを差し上げたの♪
かっぱちゃんも食べてってー(^◇^)
あ、
でもお持ちになるのはお箸じゃなくて、スプーンの方がいいかも(笑)ぷぷぷ。
Commented by minako_misho at 2013-07-02 12:06
★うーしゃん
うちのオットはねー
職場の食堂で見たのが初めてで
そこには【タコスライス】と書いてあったんだって。
で、
蛸のスライスがのってんのか?
蛸酢飯のことなのか?
真剣に【蛸】だと思ったんだって―
Commented by minako_misho at 2013-07-02 12:08
★かぱぁ~~~
あ、またまた気があったねーww
時々、同じころに同じものを食べてるもんね(*^_^*)

でもモスのそれ、食べてないんだよね。
どうしてもモスに行くとフレッシュバーガーだっけ?
レタス野菜タプーリの、あればっかり頼んじゃうんだな。。。
Commented by minako_misho at 2013-07-02 12:12
★ぴーtanさん
タコライス、暑い休日にピッタリ!
ぜひぜひビールと共に~~~~

パン屋さんの味についてね、
この間、私も友達と話してたのよー
原料が値上がりしてるから、仕方ないのかなって。
今度また値上がりするんでしょ、粉とか油とか。
パン自体も値上がりしちゃうね。がっかりーー

うちのほう、7時にあく店がこれで2軒。
あと1軒8時にあく店もあるんだけど、
既存の店は朝イチは総菜パンとか甘いパンなどだけで
バゲットなどは11時くらいにならないと置かれてなかったの。
新しいお店の朝イチの品ぞろえ、見に行こうと思って行けなかったから
今度、がんばって早朝行ってきまーす!
Commented by ぐっさん。 at 2013-07-19 22:17 x
すごい! ご飯に辿り着ける気がしないほどの具だくさん豪華タコラですね。
美ら海水族館の隣なので本場なのか観光客向けなのかわかりませんが
沖縄のも具は多くはなかったですよ。美味しいことは美味しいですが。

http://bluerandonneur7.blog.fc2.com/blog-entry-2536.html
ってなところです。
Commented by minako_misho at 2013-07-22 20:20
★ぐっさーーん!
コメントありがとう
お久しぶりです~

ぐっさん、本場で食べてるんだよね!
ワタシも沖縄で食べてくればよかった…

そうそう、
今年の夏の予定は決まりましたか?
次のぐっさんの旅を秘かに楽しみにしております!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル