アイスティ



急に暑っーーーーーーーくなったから





c0198685_18262892.jpg



アイスティで涼をとっております。。。。







先日通院で処方される薬が変わり、

そしたら、それが今までよりも効いてるようで身体が楽に動けて

そのおかげで気分も晴々してきてうれしいです♪

ずーっと毎日が曇り空みたいな感じだったのが、スカッと晴れた!みたいな爽快感。






それで、張り切ってプチ模様替えしたり、

各部屋の中掃除や大物洗いなど、毎日楽しく働いています。

今日はベランダを掃除、床を洗ってついでにウッドタイルも外して洗って敷き直し。





明日も、気持よく動けたらいいな。。。

ちょっと続けて張り切り過ぎて、反動であちこち痛くなると困るけど(笑)

すでに腰痛発生中(爆)


















[PR]
by minako_misho | 2013-05-24 18:35 | お気に入り(食材、その他) | Comments(8)
Commented by ナッツ母 at 2013-05-24 20:05 x
アイスティーを楽しめる季節になったのねー!
いいなぁ、こちらはやっと春がきたところ。
まだまだホットティーを飲んでるよ。

新しい薬がkasugaさんの体に合ったようで良かったですね。
あ、だからって無理しちゃダメよ~^^
私はGW中に始めた大掃除がまだ終わってません((笑))
誰か続きをやってくれーい。
Commented by かぱのすけ at 2013-05-24 20:27 x
アイスティーがおいしい季節になったね^^
ネット友さんが 毎年夏が近づくとサンティーを作るの。
ガラスのポットに紅茶葉を入れて太陽の光で作るサンティー。
うちはそんな光の入るいい窓がないから出来なくて
いつも羨ましいなと思ってるのだ。

お薬 調子良さそうで^^
私は月曜に貰いに行くのん♪ 血圧のお薬がもう切れちゃうー
Commented by うー at 2013-05-24 21:48 x
お薬合ってよかったね♪
でも無理しちゃだめだよー!
うーは明日から東京で清掃ミッションだ(」゜ロ゜)」
Commented by キキ at 2013-05-25 08:01 x
お天気もいいし、うちも茶葉がいっぱいあるし、私もアイスティー作ろうっと!お薬体にあったようで良かった。マッコのこともあったりでなかなかゆっくりもしていられないんだけど、休憩いれながら頑張ってくだされね。私も行事続きで昨日ポンっと39度近く発熱してました。暑くなってきたから体が対応できないのかな?マムも気をつけてー!
Commented by minako_misho at 2013-05-26 09:37
★ナッツカアチャン♪
そうよね、まだホッカイドーは寒いよね。
これからお花見かな。
春が来たら、一気に素晴らしい初夏へむかうんだねー

お薬、明らかに今までと違う感じで効果を感じています。
でも張り切り過ぎてそろそろ疲れてきたわ―(笑)
大掃除、カアチャンも始めてたんだよね、お姉さんとこでみたわ♪
つくづく思うけど、掃除とか片付けってエンドレスだよねぇ。
Commented by minako_misho at 2013-05-26 09:39
★かぱぁ~
サンティー!
そんなのがあるのねー
知らなかったわ―(@@)
普通の水だしとはまた違うのかな。おもしろい!

明日はかぱぁも病院かぁ。
気をつけて行って来てね。
Commented by minako_misho at 2013-05-26 09:40
★うーしゃん
無理、ちょっとしちゃったかも(笑)
昨日、久しぶりに街にでかけたら疲れた―www
うーしゃんもミッションお疲れ様です。
うーしゃんこそ、疲れないようにね!
Commented by minako_misho at 2013-05-26 09:42
★キキたん
ここのところしばらく多忙で、なかなか自分のやりたいことまで手が回らなったから
身体が楽に動かせるうれしさで、つい張り切りすぎちゃいましたww
今朝起きたらちょっと風邪っぽいかも。
キキちゃんも、忙しかったもんねー
お熱だしちゃったんだね。
もう下がったかな。お大事にしてね。

テント、ステキだねーヽ(^o^)丿


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧