にゃんころ宅急便



先日、湯治に出る前日にゃんころ宅急便がやってきましたよ~

c0198685_16102976.jpg





開けて見たら、かわいいうさグッズとおいしそうなものがギッチリ!

c0198685_16122512.jpg




見て見て~

c0198685_16124013.jpg



ほれほれ~~

c0198685_16125234.jpg



すごいでしょ~~~




ワタシの好きな食べ物ばっかり押さえてあるのがすごい!(^◇^)

たくさんたくさん、ありがとうございました♪






「湯治から帰ってから楽しみにいただきまーす」

なんて言ってたんだけど・・・実は



見ているうちに我慢できなくなっちゃって

バリバリバリバリ、いっちゃいました(笑)

c0198685_16134826.jpg



c0198685_1614767.jpg


だって、海苔大大大好きなんだもーーーん!


実家にいた頃、海苔食べ過ぎるので隠されたり、

食べ過ぎて在庫がなくなり怒られたりしてたくらいの海苔好きなんですー






お菓子は帰ってからオットと仲良く食べています^^
(ちゃんとわけてあげたのだ、えらいでしょ)

そして今週もオット宴席でごはんいらずの日があるので、

すっぽん雑炊は一人ごはんの楽しみに取ってあります。

ゆば吸いは、いっぺんに食べちゃうのもったいないからそのあとの楽しみ♪





おいしいもの在庫があるから、今週は月曜からすごく幸せな気分(*^_^*)

c0198685_16132248.jpg


ありがとう、にゃんころ宅急便♡♡♡








[PR]
by minako_misho | 2013-03-26 16:30 | いただきもの


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧