忘れっぽい頭でも




最近忘れっぽくなって、

しょっちゅう探し物をしているような気がします・・・

探しているとみつからないのよね、、、探し物って。
(今探しているのは非常用の小さなラジオ付きライト)






色んなこと忘れっぽくなっている私とは反対に

きちんと春になると忘れずに咲く花はえらいな。。。

c0198685_18425333.jpg

(オオイヌノフグリっていつも思うけどなんでこんな名前がついたんだろう、かわいい花なのに)






今日であの震災から2年

私は同じ家の同じ場所に座って

あの日のことを思い出していました。





忘れっぽい頭でも、決して忘れることのできない日です。。。




















[PR]
by minako_misho | 2013-03-11 18:53 | 雑記


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル