春が来た






我が家方面では春一番が吹いて、いよいよ春到来という本日



私の口にも春が来ました!!

c0198685_13383225.jpg




イカナゴの釘煮です

c0198685_13384675.jpg





関西のネット友さん手づくりのおいしい、おいしい釘煮♪

以前にも頂いて(★)、その味に感激!

だって今まで食べた中で一番おいしかったんだもの。

ズバリ、私好みの味なんです!うれしいーーーーーーー!!






一緒に写っているワカメ、初々しいというか、なんというか

ちょっと売っていない、フレッシュな若々しい感じでこれが又・・・たまらないのよん♪







明日は夫だけ泊まりでスキーだから、私は一人ごはん。
(私は次回は20日過ぎてから湯治を兼ねて久しぶりに群馬へ行く予定)

もう、炊きたて白ごはんに、釘煮で決定です!!ヽ(^o^)丿





おいしいもの、ごちそうさま。ありがとう(*^_^*)











































[PR]
by minako_misho | 2013-03-01 13:54 | いただきもの


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル