六日町プチ湯治&スキー (と、猫さんのこと)





連休は、六日町でまたプチ湯治&スキー




c0198685_1139518.jpg



ちょうど雪まつり開催中だったせいか、駅前通りには雪灯篭が並んでいました。







今回は、前回の宿でなく、もう1軒のお気に入り宿で3泊♪

リーズナブルな値段がうれしい、(なんせ2人で3泊して3万ちょっとだもん)

ふつうに家にいるようにくつろげて、

温泉もじゃんじゃんかけ流しのうれしい宿なのだ♪ヽ(^o^)丿






スキーは湯沢高原と、ローカルスキー場へ1日ずつ行ってきました。

乾雪サラサラで気持ちよく滑れたし、

温泉湯治もバッチリで、今日は身体も軽くていい感じです。








c0198685_11392337.jpg




湯沢高原ではいつものピザ屋さんへ

昔よりちょっと小さめになったけど、おいしいピザでした。







連休中、食べ過ぎたので今週はちょっと節制しなくては・・・

しなくては・・・

しなくては・・・

しなくては・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんばれワタシ・・・





(※結局夕方におなか空いて爆食してしまいました。胃が大きくなってるみたい―)







.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪



ところで






現地のガソリンスタンドで、ものすごくカワイイ猫さんと出会いました♪





給油中に気がついて、店員さんがどうぞと言ってくださったので店内に見に行くと、

寝ていた猫さんが目を開けて「なぁに?」と・・・

起こしちゃかわいそうだから、そっと立ち去ろうとすると

「みゃう~~~ん♪」

ごろり~んっとおなかを出してひっくり返ってお手手をクイクイッとして「カモ~ン」(笑)





なでさせてくれるというので(猫さんが)、お礼を言って(猫さんに)なでなでしてたら

お礼返しで、こっちの手も舐めてくれるし、

最後に「じゃ、また来るね、ありがとうね」と言ったら

にゅ~んと伸びて、私の鼻の頭をペロリンと舐めてくれて、

あまりのかわいさ、うれしさにおばちゃんは卒倒しそうになりましたwww




ああ、また会いたいなぁ。みかんちゃん♥♥♥←「みかんちゃん」=猫さんの名前

次に行ったら、絶対にあのスタンドで給油けってーーーーーーい!!ですね(*^_^*)








スタンドの店員さんが、私が猫さんと触れ合っている姿を見ないふりして
後ろにあったTV画面から顔をはずさないでカタマッテいたのは
笑いをこらえていたから・・・なのでしょうか???












[PR]
by minako_misho | 2013-02-12 12:19 | おでかけ


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧