今日の夕飯

c0198685_2056215.jpg

c0198685_2056246.jpg

c0198685_2056245.jpg

c0198685_2056274.jpg

c0198685_2056265.jpg

今日の夕飯の一部…

どれも適量でおいしかったーF99A.gifF99A.gifF99A.gif



それぞれの素材の味を
うま〜く生かしたり、引き出したり

丁寧に作られたお料理でした。






が、スキーは惨敗F9D0.gif

上級と初級のコースが多く
私にちょうどいいコースは少なくて

そのわりにせっかくだから…と
山頂付近からロングクルージングで何キロだか
がんばって降りてきたらへとへとヘロヘロF999.gifF8A4.gif


ううっ…疲れたわりに達成感なしの惨敗F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gif

何年かぶりに、思いきり心が折れましたが

ごはんが美味しくて、だいぶ回復中F9C6.gif



我ながら、単純(笑)
[PR]
by minako_misho | 2013-01-23 20:56 | おでかけ | Comments(2)
Commented by かぱ at 2013-01-23 21:12 x
そにゃのー?上級者コース多いのは私もだめだー
初級者多いのもあかん。
中級のちょい上くらいのがいいな。
ある程度傾斜もないとこけた時辛いし(笑)

ご飯がお酒のあてによさげなものばかりで
うちの夫君が喜びそうだ。

栂池は中級コース多いはずなの。
Commented by minako_misho at 2013-01-23 22:01
★かぱぁ
そうなのよ、お酒をちみちみ呑みながら食べて、
それがとってもおいしかったのん

家じゃ、いつも定食でごはん、みそ汁、おかず!どーん!
だからさ(笑)


ゲレンデ、すごく広すぎて『あ、ここは違う』と思っても降りるよりなし、な感じ。
私は中の中から、下でいい、特に今日は。

夫は、私に付き合ううちつまんなくなったみたいで
強引に急斜面を『降りられる、降りられる』とサッサといっちゃうし、
その直前に39度の壁を見て超ビビりモードになってるっていうのにー(↑もちろん見ただけよ)
置いてくなー!

緩斜面は、長々長々だらだら続くだけでつまんないし
急斜面は怖いし(笑)

やたら疲れたー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル