かぶら寿司




六日町の宿のかぶら寿司

c0198685_17321376.jpg




おいしかったなぁ~~~





今までおみやげで頂いたものは食べたことがあるけど、

手作りならではのおいしさがあって、こちらの方が好みでした(*^_^*)















[PR]
by minako_misho | 2013-01-17 17:35 | おでかけ | Comments(4)
Commented by うー at 2013-01-17 17:44 x
かぶらずしって最初にみたとき「どこにごはん?」って思ったことあり(笑)
Commented by minako_misho at 2013-01-17 18:28
★うーしゃん
そうそう、こういうのってね。
ごはんの寿司と思って開けたら、ごはんどこ?ってなるよね(*^_^*)

なれ寿司系で、食べたことないのが鮒寿司だったか、滋賀県の。
あれ、食べてみたいなー
Commented by キキ at 2013-01-17 19:18 x
ああうー、お腹減ってる時に見ちゃったー!お口がカブラ寿司になっちゃったー(笑)
Commented by minako_misho at 2013-01-17 20:56
★キキちゃん
かぶら寿司、キキちゃんなら作れそう!
まあ、少量作るものじゃないから、なかなかしないかも…だけど。
お正月のスモークもおいしそーだったね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル