帰ろう

c0198685_10421696.jpg



帰り道、高速が途中で
通行止めになり

大渋滞に巻き込まれましたが

なんとか無事に家に帰り着きました。
[PR]
by minako_misho | 2013-01-14 10:42 | おでかけ | Comments(8)
Commented by かぱ at 2013-01-14 11:24 x
こっちは朝から雨。
気をつけて帰って来てね^^
あ・・・↓ 可愛い雪だるま♪
Commented by 恭ちゃん at 2013-01-14 13:47 x
首都圏、都心も郊外もめっちゃ雪積もってます。
帰り道道中気をつけて帰ってきてください。
うちは自宅でお篭もり決定です。
Commented by うー at 2013-01-14 15:10 x
雪すごいらしいね。
かえり気をつけてねー!
Commented by yumita6 at 2013-01-14 20:07
やーー
首都圏含め大雪の成人式になっちゃいましたね。
外出の予定を取りやめました(^.^);
気をつけて、無事に帰ってください。
Commented by minako_misho at 2013-01-15 19:16
★かぱちゃん
いやいや、昨日は参りましたわー
マッコも連れ帰れず、今日引きとりに行ってきたわん。

雪だるま、ねぇ!かわいいでしょ?
うさぎとかっぱ(笑)だよーーー^^
Commented by minako_misho at 2013-01-15 19:17
★恭ちゃん
昨日はおこもり大正解です!
高速下ろされたのは初めてでびっくりだわー
Commented by minako_misho at 2013-01-15 19:18
★うーしゃん
だんなさんは無事?
今日は凍って路面がつるつるでこれまた怖かったー
さっき雪かきしてきたよー
Commented by minako_misho at 2013-01-15 19:19
★yumitaさん
昨日は外出控えて正解、正解!
新潟から群馬に入った頃はこやみになって、
これなら埼玉はうっすら雪が積もる程度かなと思っていたら
あの吹雪ーーー!
下道降りてからも渋滞で結局5時間くらいかかったけど
無事帰りつけて良かったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル