好調

c0198685_18264997.jpg

c0198685_18264935.jpg

初日は初めての小出スキー場

午後から天気が悪くなるというので

昼過ぎまで集中して滑って早上がり


私にしては午前20本、よく滑りました。




雪もよく締まっていたし、

小さいけど伝統のあるスキー場だけあって

練習には最適な滑りやすい斜面でした。
[PR]
by minako_misho | 2013-01-12 18:26 | おでかけ | Comments(8)
Commented by かぱ at 2013-01-12 20:42 x
小出ってどこー?
初滑り いい感じで良かった♪
しまったー 今日滑りに行けば良かった・・・

午前だけで20本も滑るの???
私 滑らなさすぎかもしれない(笑)
気をつけて楽しんでね~
Commented by うー at 2013-01-12 22:11 x
雪は映像や画像でみるだけでいいー(」゜ロ゜)」
明日は陸上自衛隊の駐屯地でクロスカントリーだよーん♪
Commented by ナッツ母 at 2013-01-13 12:15 x
やっほー!!
って思わず叫びたくなる景色。いいねー、スキー、楽しんでね♪
それにしても午前中に20本って・・・すごい!!
私、20代の頃に滑りに行ってたけど、そんなに滑れなかったよー。
1日に10本滑ったら十分・・・だったような記憶が。
Commented by yumita6 at 2013-01-14 20:06
あけましておめでとうございます。
小出スキー場とは渋いですね!
私は滑ったことありませんが、歴史ありスキー好きのゲレンデですよね。
小出は昔、湯の谷温泉に行った時におりたきり。
いいコンディションでしたね!?今年もよろしくお願いします。
Commented by minako_misho at 2013-01-15 19:04
★かぱちゃん
小出、越後湯沢の先だよん。(新幹線止まらないけど)
20本言うても、山頂から長く滑るのは数本で
あとは、下のリフトをハムスターのようにくるくると
滑ってはリフト、滑ってはリフトと回転してただけだからー。
(長いほうのコースでアカカンの上から下くらいかなぁ)
だから、20本乗れたってことだよ~ん。

あ、そうそう、
来週御休みもらえるのでアカカン取ろうと思ったら、1日だけ取れない日があって(--)
結局野沢温泉に行くことになりましたー
Commented by minako_misho at 2013-01-15 19:05
★うーしゃん
ランニング、マラソンは見るだけでいいーーー(笑)

自衛隊基地も見るだけでいい―――(爆)
Commented by minako_misho at 2013-01-15 19:10
★yumitaさん
あけましておめでとうございますーーー!
小出、一度行ってみたかったと夫が。
思ったよりすごくよかったですよ!
天候もバッチリ、雪もワタシの好きな締まり雪で。
そして、なんというか、みんな楽しんでいるけど粛々と練習に励む、みたいなまじめさが漂っていて(*^_^*)
私もjrレーサーのあとにくっついてコソ練してました(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
yumitaさんは今週末からでしたよね。
うちは今週末は夫だけ八海山です。(私はお休み)

Commented by minako_misho at 2013-01-15 19:13
★ナッツかあちゃん
↑のかぱちゃんのとこに書いたけど、山頂からの長いコースは数本しかすべってないのよ^^
あとはおんなじリフトをぐるぐる繰り返してただけだからーww

その翌日は他のスキー場へ行ったけどそっちは10本でした。
やっぱり滑りやすいとどんどん行けるんだなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル