さようなら 勘三郎さん






今日は告別式なんですね、中村勘三郎さん。




学生時代に歌舞伎を見始めてから最初に好きになった役者さんでした。

熱烈大ファンというわけではありませんが、

ずっと追いかけて行きたい役者さんでした。


c0198685_1439411.jpg





亡くなってすぐの頃よりも、日がたつにつれ寂しさが募っています。




亡くなったのが悲しいというより、

勘三郎さんがもういない、というのが寂しくてなりません。













歌舞伎の神様は時々、ふいに盛りの役者を連れ去ってしまうんだなぁ。。。











[PR]
by minako_misho | 2012-12-11 15:01 | 雑記


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル