晩秋プチ湯治






11月に入ってすぐに


c0198685_12315889.jpg







プチ湯治に行ってきました


c0198685_12331573.jpg







宿は何度か訪ねている小瀬温泉←前回の記事へ飛びます


c0198685_1233505.jpg





ゆっくりできてよかったんだけど、

帰った翌日から珍しく用がたてこんでいたせいか

温泉ダルをしっかり抜くことができずにいたら、かえって具合が悪くなってしまいました…ナニヤッテンダカ





やっとワタシの不調がおさまったと思いきや、

マッコとオットがまたもや順番に具合悪くして(トホホ)

どたばたしているうちに11月も終わってしまいそうです。





でもまあ、みんなそれぞれになんとか快復したのでヨシとしますか。








[PR]
by minako_misho | 2012-11-28 12:48 | おでかけ


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル