タコライス




うちの



タコライス



アボガド入り

c0198685_802139.jpg







写真撮る前に、かき混ぜちゃったのよん(笑)






[PR]
by minako_misho | 2012-10-05 08:02 | うちごはん 洋 | Comments(6)
Commented by 風邪っぴきかぱぁ at 2012-10-05 09:19 x
頭のお皿じゃなくて喉が乾いてる風邪引きかぱぁ。
食欲だけは落ちなくって普通に食べてます(笑)
タコライス美味しそう~~~!
私のぶんもよろしく♪
↓ ケーキはどこから食べたの~?(笑)
Commented by minako_misho at 2012-10-05 11:03
★風邪っぴきかぱぁ
喉、だいぶ悪いのかな。咳もでてるんでしょ?
なんだか、今頃風邪がはやっているみたいで
高熱だしたとか、時々聞くよー
かぱぁも、熱でてたんだよね、かわいそうに。。。(><)

ワタシも九州から帰ってくらいからずっと体調が悪かったのが
先日MAXとなり、検査をしてました。
どうも新たな病が追加されたらしく、医療費がまたかさむのがつらい~~~
でも、薬を処方してもらったらだいぶ調子がよくなってきたので
おかげで気力は上がってきて、ますます食欲も体重もUPよーーーー
喜んでいいんだか、悲しむべきなのか。。。

ケーキ(笑)
顔面縦割りと、二人の仲を引き裂いて、食べました(残酷)
Commented by うー at 2012-10-05 23:09 x
エビが入ってたらもう姿がなかったな(笑)
Commented by minako_misho at 2012-10-06 08:46
★うーしゃん
うひゃひゃ))))))
海老さまに錯乱するの、覚えてたのねー(笑)

それがね、最近ちょっとした出来事があって
以前よりエビに対する愛が冷めてきたのん。
だから、前ほど錯乱しないかも??
いや、やはり目にしたら、我を忘れるか??
ちょっとためしてみたいところなのだwww
Commented by うー at 2012-10-06 21:42 x
なんですと??(」゜ロ゜)」
それはうーがまた行ったときに実証だー!
Commented by minako_misho at 2012-10-07 13:32
★うーしゃん
この前、夏に行った旅先で『エビ、もういいや』と思うできごとが(笑)

それで、トンカツやさんのエビフライも食べずに我慢できたのだ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル