ナシがアル


ナシがアル!!

c0198685_19513261.jpg






おいしい梨が届きました。

ワタシはもちろんのこと、梨好きの夫もマッコも大喜びヽ(^o^)丿

さっそくみんなでおやつにいただきました♪






ありがとうございました。




[PR]
by minako_misho | 2012-08-19 19:53 | いただきもの | Comments(15)
Commented by かぱ at 2012-08-19 20:50 x
梨だ! うちの父も梨好き。
でも柿も桃も洋ナシもぶどうもスイカも
考えたら果物は全部好きだ(笑)

昔好きだった長十郎 今はもう無いの・・・
品種改良で幸水になったのがそうだったかなー。
だから幸水も好きだ~
一番好きなのはは20世紀。
Commented by かぱ at 2012-08-19 20:51 x
>↑好きなのはは ←はが1個多い(笑)
Commented by minako_misho at 2012-08-19 21:13
★かぱちゃん
果物の中でも、梨って男性受けするのかな。
うちの夫はスイカと梨は大好き。
あ、いちじくも。

でも、果物全般にはあんまり興味ないんだよ。
だから、好きなスイカ、梨、いちじく、なんかを出した時の反応がおもしろく、かわいらしく思える(笑)

あ、でも↑桃と苺も好きかな。

なんだ、柑橘類がダメなだけか!?(笑)←今、気がついた。

梨は、幸水が一番好きなので、それが届いてニコニコなの~
Commented by je_noise at 2012-08-19 21:31
うちの夫君はスイカとみかん食べないのよ。
スイカは子供の頃 じーちゃんちから山ほどもらって食べたから
みかんは自分ちで作ってたからなんか飽きちゃったらしい・・・
なんて贅沢な(笑)

今横にいるから聞いてみたけどイチゴとさくらんぼが好きらしい。
あと美味しかったらなんでも好きだって~
子供かっ?!
Commented by minako_misho at 2012-08-20 07:06
★かぱちゃん
スイカを食べすぎて飽きたなんて、贅沢~~~~~~(@@)
うらやましすぎる!

>あと美味しかったらなんでも好きだって~
>子供かっ?!

子供、子供!(笑)
果物に限らず、おかずも自分の好きなカレーとかだと
小躍りしてよろこんでるもんね。
昨日、梨が届いた時もキャッキャと喜んでたよヽ(^o^)丿
Commented by うー at 2012-08-21 20:36 x
うーとこはこの夏スイカのせいで財政難におちいっている(^_^;)
Commented by minako_misho at 2012-08-22 05:41
★うーしゃん
ワタシの心残りは、今年スイカをあまり食べなかったこと!
Commented by tomo at 2012-08-24 10:31 x
梨…秋近しですね…北海道の3ヶ月予報なんて、10月に初雪降るとか言ってるし…
それにしてもこちらにお邪魔するとやっぱりお腹がすいて、近くにできた石釜ピザやさんに一刻も早く行きたくなりました~。
マッコロ君も元気そうですね♪起きたら横にウサギの顔、ってのが懐かしくなりました♪
Commented by ナッツ母 at 2012-08-26 15:17 x
↑10月に初雪の予報が出てるの!?
うそーん、マジ!?
このところ、ずっと冷蔵庫でナスが待機中の母ちゃんです^^
今日もまた「タタキ」が待っている~♪♪
にゃんこぴょんこのなかよし画像、癒された~。
Commented by ナッツ母 at 2012-08-26 15:50 x
そういえばkasugaさん!
この前コメントくれたとき、どうやって絵文字を入れたの!?
うちのコメント欄に絵文字を入れたのkasugaさんが初めてよ。
一体どうやって・・・?????
Commented by je_noise at 2012-08-26 20:29
>ナッツ母さま かっぱちゃんです 横レスします。
きっと携帯から投稿したんじゃ・・・
それだと絵文字入ると思う~~! 違うかな?
Commented by ナッツ母 at 2012-08-26 21:00 x
にゃはは、かぱちゃん、ありがとでーす^^
できたできたできた~♪
Commented by minako_misho at 2012-08-26 22:09
★tomoさん
お返事遅くなってごめんなさい~

もう初雪のニュースさすがホッカイドー!!こちらはまだまだ暑くて暑くて暑くて…
夏もないと困るけど、年々猛暑が強まって、長いこと暑いのには参ってます。

ピザもホッカイドーのはより一層美味しいんじゃないかなぁ…
なんたって素材がいいもんね!!

ワタシもまだピザ脳おさまってないからまた食べに行きたいぞー!

マッコは、先週末にかけて、私たちが温泉行きでお泊まり中に歯処置があり、
連れかえってからもまだなんとなく調子悪そうでちょっと元気ないの。
明日はもっと元気回復してくれるよう、
そっと見守ってます(*^_^*)
Commented by minako_misho at 2012-08-26 22:15
★ナッツ母さん
わはは
そうそう、かぱぁのご推察通り
携帯から書いたら入るのよん


そういえば
よく憶えてましたねー地中海クラブのブランコの話(笑)
そうよー
スカウトされて、鉄棒で特訓させられ、
しまいには結婚しようとまで言われたのよ(笑)
あの時、それにのってたら今頃…ホッカイドーにいたかしら

あ、茄子ね、長いこと冷蔵庫に入れると冷温障害で種が黒くなるから気を付けてね。
すずしいとこに常温で置いてなるべく早く使いきるようにするといいよん♪
Commented by minako_misho at 2012-08-26 22:16
★かぱちゃん
ありがとう
ご推察通りよん


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル