洋風 冷製蒸し豚



先日、うちのうさぎマッコロに頂いたハーブをちょいと流用して

洋風の蒸し豚、ローズマリーとその他ハーブ風味




冷やして、スライスして野菜とぱくぱく♪

c0198685_14441674.jpg


フレッシュハーブ、やっぱりおいしい!!

風味が断然違いますもんねーーー!







暑いけど、この夏のおかげですくすく育ったハーブ、

夏に感謝、送ってくださったうさ友さんに感謝!




ありがとう、ごちそうさまでした(*^_^*)
















[PR]
by minako_misho | 2012-08-08 14:50 | うちごはん 洋 | Comments(4)
Commented by かぱ at 2012-08-08 17:09 x
んも~今日はナスと万願寺のマリネとゴーヤチャンプルーなのだ。
あと玉ねぎチヂミも焼くのだ!!
孫悟空にたいにきりきりされてるけど頑張るぞ!!
Commented by minako_misho at 2012-08-08 17:32
★かぱちゃん
ああああーーー
また頭痛発生中だもんねぇ。。。しんどいよねぇ。
それでもごはんをちゃんとつくるかぱちゃんは偉い!!

万願寺、こないだオススメの素焼きしてカツブシかけて
ポン酢でおいしくいただきましたー♪
さっぱりしていて、ほんのり甘みがあっておいしかったな(*^_^*)
ありがとうでし。

頭痛、痛いの早く治りますように。
Commented by うー at 2012-08-08 21:54 x
じろもハーブすきー♪
朝最近はあんまし野菜たべないから大葉あげてるのだ。
バジルやミントもたべるのだ。
香りの強いのがいいんかなぁ?
Commented by minako_misho at 2012-08-09 21:22
★うーしゃん
おーじろ、えらいなぁ

そりがね、マッコ、ハーブ食べないのよー
うちでも、シソは作ってるけどいまだに食べず。
バジルやその他は、以前は作ってたけどやめちゃったんで
なにかひとつでも食べてくれるといいな!!と試しに送ってもらいましたが
やっぱり、イヤイヤ食べず嫌い(笑)
なので、みんなワタシがいただいたの♪
フレッシュハーブ、久しぶりでおいしかった
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル