似ていない


どうでもいいことなんだろうけど、素朴な疑問。

ブログ左上に、「似ているブログ」ってのを見つけて

何度かクリックしてみたんだけど、

これがねぇ~~~




出てくるブログ、ことごとく似ていない(笑)




やってみてよく飛ぶ先は、写真とか料理のブログとかが多いんだけど

みんな「おしゃれ、きれい、ステキブログ」って感じの

雰囲気ありありのところが多いのですよ。




う~~~ん、私の目指すものとは全く違うと思うんですが。。。

どういう基準でそうなってんのかわからないけど

反対にあちらからココへ飛ばされたら、不愉快になるんではないでしょうか(笑)←ほんとに








ステキブログもステキ主婦も目指してませんから。

王将で幸せ感じてますから。(ゴメンネ、王将。でも好きだよ、王将。許せ!)

エキサイトさんには似ているブログのくくりを、ぜひ見なおしてほしいと思うのでした。







[PR]
by minako_misho | 2012-07-15 11:11 | 雑記 | Comments(8)
Commented by うー at 2012-07-15 19:32 x
名古屋の王将ってタイ料理メニューがあるらしい。
1店舗だけやけど。
いってみたーい!
Commented by minako_misho at 2012-07-15 20:20
★うーしゃん
お帰りー!大変だったねー

タイ料理があるとは!
福岡の王将では当然とんこつラーメンだったな。
しかし、名古屋とタイとの関係はなぜに???
Commented by かぱ at 2012-07-15 21:08 x
あのね私も同じことずっと前にブログに書いたよ(笑)
全然似てないの。
私が飛ぶと 凄く写真の綺麗なサイトに飛ぶの。
私のブログとは雰囲気も何も似てない。
猫のブログに飛ぶと思ったのにそれもまったく飛んだことない(笑)
Commented by minako_misho at 2012-07-17 19:25
★かぱちゃん
前にそうだ、見たわ、その記事!
その時は『似てる』クリックしてみてなかったんで
ほお、そうなの?くらいに思ってたけど
実際クリックしてみたら
なんとまあ…(笑)だったよ。
キレイな写真のとことか、気に入ったブログもあるけど
似てるっていうのはねぇ(苦笑)

ここへ飛ばされた人が不快にならんことを祈るわ。
Commented by je_noise at 2012-07-17 20:18
何が基準で似ているブログなんやろーねー?
さっぱりわかんなかった(笑)
写真掲載が多いから写真の人のページに飛ぶのかなぁ?
でもね プロ並みに凄いカメラの人のページに飛んだりすると
なんだかこっちが申し訳ない気分になる~~((( 爆 )))
Commented by minako_misho at 2012-07-17 21:39
★かぱちゃん
ほんと、すごいプロ!?
みたいなしゃしんや、レストランみたいな食卓とかに行っちゃうと
どうなってんの!?て思うよ(笑)

こっちは見て楽しませてもらえるけど
反対だったら申し訳ないというか、
ムッとされそうだよ~
Commented by je_noise at 2012-07-18 08:42
昨日 まむのページのトップから似ているブログに飛んだら
猫のブログばかりに飛んだ~(笑)
Commented by minako_misho at 2012-07-18 12:14
★かっぱたん
猫んとこ、いかない~~~(笑)

でもたしかに、時によりだけど動物関係に行くなぁ。
あと、写真、料理、動物以外でやたら多いのが外国に暮らしてる人のとこ。
見て楽しませてもらってます(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル