ベアブリック@リプトン


※恭ちゃんからのうれしいお申し出がありましたので、
他にも「もらってあげるよ」って方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。



オットが大人買いしたリプトンのミルクティにおまけがずらり・・・

c0198685_1557097.jpg



ベアブリックだかっていうクマさん。。。なんだけど・・・

c0198685_15571920.jpg


「あげるよ」って言われてもねぇ。。。





捨てるにも顔がついてるものだけに、ちょっとためらいがあり困っているところです。

はぁ。。。バザーとかないかしら。。。


[PR]
by minako_misho | 2012-05-25 16:02 | 雑記 | Comments(10)
Commented by うー at 2012-05-26 20:33 x
ここに一人わすれてないー?(笑)
Commented by かぱ at 2012-05-26 20:53 x
↑ うーしゃんが貰ってくれるはず(笑)
リプトンのケーキシリーズなら貰うんだけどなぁ・・・
Commented by minako_misho at 2012-05-27 20:13
★うーしゃん
一時、断捨離していたから集めモノは勧めたら悪いかなと思って。
一セットでいいの???
実は今日、またワンケース買ってきたんだよ・・・(TT)
Commented by minako_misho at 2012-05-27 20:14
★かっぱたん
うーしゃんがいたー笑
ケーキシリーズ、ワタシも何個か持ってた♪
Commented by うー at 2012-05-27 21:47 x
1セットかもーん♪
それにしてもだんなさんときおり燃えますな(笑)
Commented by まちゃ~ at 2012-05-28 08:13 x
あのぅあのぅ……
もし嫁入り先が決まらない子が残りましたら。
わが家にもぜひお願いします。
毎年、小学校のバザーにキャンディをつなげたキャンディレイを作って寄付しますが、このレイのてっぺんにこういうちょっとしたおまけのお人形とかストラップとかを入れて売ると、即完売の大人気なのです。
うちの兄に毎年頼んで、会社の人から集めてもらうの。

残った子でいいよー。着払いで送っていただければ……♡
Commented by minako_misho at 2012-05-28 09:42
★うーしゃん
りょーかいでござる♪おくるね、ありがと♪
毎日職場に行く途中のコンビニで1本ミルクティを買ってたんだけど
近所の激安店で買うと半額以下という安さなので最近は箱買いして
毎日お弁当と一緒に1本持って出勤だー(笑)
Commented by minako_misho at 2012-05-28 09:47
★まちゃ~~~~~~~ん♪
あああ!
なんてなんて嬉しいありがたい!
それがねー
昨日また一箱買ってきたらそれもクマ付きだったのよ・・・(--)
恭ちゃんとうーしゃんと、お二人がもらってくれた以外は残っているから
全部で36個あるんだよ~~~(汗)
(6種セットにすると、6セットね)
全部送ってもいいの?多すぎる?
ご希望通りにしますので、教えてもらえるかな。
こちらとしては、何個でももらっていただけるだけでありがたや、ありがたやだから!!

ホント助かる~~~♪ありがとうね!(T0T)
Commented by まちゃ~ at 2012-05-28 15:56 x
ひぇぇぇぇぇ!!!こちらこそ申しわけなーい。
い、いいの?
何個でも、バザー商品に加工できますので、すっごくうれしい!!
そいでね。子どもたちが喜ぶのよー。
あまりもんなんでも引き受けます。
うふふー。
ホントに着払いでお願いします♡
Commented by minako_misho at 2012-05-29 20:58
★まちゃ~ん♪
ありがとう~
たすかるわ!
子供たちのよろこぶ催事に、ベアでワタシも参加させてもらえるようで、
なんかとてもウレシイです(o^-^o)
荷造りするから、ちょっと待っててね♪


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル