黄金!


黄金・・・週間!!






今季最後のスキーに行ってきますっ!はいっ!

左肩が激痛いけど、温泉でよくなることを期待して滑り納めしてきます。
(大丈夫かワタシ!?)




と、予定していたらなんだかマッコロが昨日から若干チョウシワルオさん。。。

マッコロ次第ですが、大丈夫そうなら行ってきまーす。

まあ、マッコロと家での~んびりしててもいいけどね♪
(本音を言えば、それが一番好きだったりして・・・爆)








そんな黄金週間に先駆けていただいた、その名も「黄金柑」

c0198685_14524150.jpg


日向夏とも、パール柑などとも又違う味。

改良をされていない原種っぽい味と言うか、スッキリさわやかな甘酸っぱさで大変気に入りました!

その季節ごとに楽しめる果物、柑橘類にハマっている身としては、ありがたい贈り物♪

ごちそうさまでした(*^_^*)




大根サラダを和えるドレッシングのビネガー代わりとして使ってみたらこれもおいしかったです。

c0198685_14504529.jpg








では、みなさまもよい黄金週間をヽ(^o^)丿







[PR]
by minako_misho | 2012-04-26 15:07 | いただきもの | Comments(4)
Commented by je_noise at 2012-04-26 22:10
黄金週間!
まだ滑れるのねー いいなー
その前に マッコたん元気になーれ♪
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
Commented by minako_misho at 2012-04-27 07:57
★かぱたんたん
この前と同じ熊の湯。標高高いからGWまで滑れるの。
まあザラメ雪だろうけどね。
夫はGWスキーは行っていたけど、ワタシはこの時期初めて。
あんまりジャリジャリだったら、滑らず大人しく湯治に専念するわー(笑)

マッコ、ありがと、元気回復したよ
今朝もはよから走りまわっとるヽ(^o^)丿
Commented by 恭ちゃん at 2012-04-28 00:33 x
気をつけていってらしゃい(^^)/
マッコちゃんもさびしいけど
湯治で肩の調子が良くなったママが帰ってきたら
たくさん甘えれるからちょこっと辛抱ね。

私は明日から1週間大阪神戸に帰省してくるわん。
久しぶりに街中の関西弁に浸ってきます。
Commented by minako_misho at 2012-04-28 13:09
★恭ちゃん
あー、恭ちゃんは恒例のGW帰省ですね~
車混みそうだから気を付けて行ってきてね!!
こちらは本日快晴で、暑さにへろへろになりつつ滑っています。
マッコはお泊まりですが、我が物顔でこれまた楽しんでいるようですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル