差し入れ



先日の夜(10:00PM過ぎ)、飲み会だったオットからメールで

なにか急に翌日の持ちより宴会に呼ばれたらしく、持って行く差し入れを所望され

急きょあり合わせのモノで作ったのがコレ

c0198685_19433747.jpg





なんて、実は野沢菜漬けは、新潟で買ってきたもので切っただけ、

塩豚は翌日用にちょうど仕込んだのを冷ましたところだったので、上に同じくそれを切っただけ、

青菜(これも新潟産)の胡麻味噌マヨ(マヨは少々)和え、

作ったのは、↑の青菜(ほとんど茹でただけですが)と

豚肉解凍してミンチに味付けしたのを乗っけて揚げた一口パンだけなのでした(笑)

















[PR]
by minako_misho | 2012-02-29 19:54 | お弁当 | Comments(4)
Commented by かぱ at 2012-02-29 21:30 x
うんにゃ急きょなのに十分な差し入れ。
私なら急に言われたら面倒くさい!!って言い放ってしまいそう(笑)
Commented by うー at 2012-02-29 21:49 x
うーなら冷凍食品買いに走るかかぱぁに泣きつくかだな(笑)
Commented by minako_misho at 2012-02-29 22:24
★うーしゃん
ワタシも、作ってから、24時間やってるスーパーに走ればヨカッタと思った(笑)
Commented by minako_misho at 2012-02-29 22:29
★かぱぁ♪
それがね、すごーく申し訳なさそーに頼んできたのよ。
で、仕方ないなぁ、と。
でも、その分、翌日夕飯作らなくていいから楽しちゃったよ~


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

★なほちゃn >あとチ..
by minako_misho at 18:31
★なほちゃん キッシュ..
by minako_misho at 18:29
きゃー!きゃー!なんて美..
by なほ at 19:51
★Jさま 煮物の味、全..
by minako_misho at 16:14
美味しそう!!ヘルシーだ..
by je_noise at 10:56
★ぐっさん。 茨城は農..
by minako_misho at 09:54
北関東はイチゴ王国ですよ..
by ぐっさん。 at 21:55
★なほちゃん こちらは..
by minako_misho at 11:03
★うーしゃん これはと..
by minako_misho at 11:00
きゃー!大きないちごー!..
by なほ at 18:54

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧