今朝は和定食


昨年からごはん好きになったワタクシ

最近は朝からごはんを食べることが多くなり

昨日に続き今日も昼から仕事のオットにつきあって、和定食完食!

c0198685_10345870.jpg


お約束の三五八漬けと、先日の新潟で買ってきた手作り野沢菜漬けと共に。




[PR]
by minako_misho | 2012-02-26 10:32 | うちごはん 和 | Comments(4)
Commented by うー at 2012-02-26 20:32 x
うーとこは平日はごはん♪
休日はパンなのだ(^-^)
ごはんに三五八漬けはうまし(^-^)v
Commented by minako_misho at 2012-02-27 10:10
★うーしゃん
最近ごはん党で、しかもおかずは素朴なものがヒット中なのだ♪
大根皮のキンピラも良く作るよ~
あとね、
うーしゃんの大根おろしで作る、簡単バージョンの大根餅!
すごく興味ある!

大根おろしはあっためる(煮る)の?
そのまま混ぜちゃっていいの?
簡単レシピ希望~~~~!

↑食べたい時すぐに作れそうだから
本格的なのもいいけど、これもやってみたい!!

三五八は、色々漬けて楽しんでるよ♪
ワタシはこれで地道に福島応援し続ける~~~
Commented by うー at 2012-02-27 21:08 x
だいこんおろしに小麦粉と片栗粉を大匙2ずつ混ぜてできたら桜エビなんぞまぜて焼くだけ~(笑)
これでもけっこうもちもちなんで面倒な時つくるとおっけー!
Commented by minako_misho at 2012-02-28 12:05
★うーしゃん
レシピ、さんきゅう~!
手間をかけず、さっと作って食べたい時、いいね!
やってみるみる!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル