I’m love’n it♪


このところ、朝から晩まであれこれと忙しく駆けずり回っております。



そんなワタシの今朝のご飯(*^_^*)

c0198685_12173770.jpg


時々、ふっと食べたくなるなるジャンクフード。
今朝はTVCMにやられて、買い物回りに出る前にまずはガブガブと2個(笑)



しかし・・・




2個も食べたのに、昼になると又腹が減るのはなぜ???(?_?)










↓の【旅の思ひ出】にUPした名前しれずのお花
かっぱちゃんから「ネムノキ」の一種では?という情報をいただき
さっそく調べてみたところ、多分「ウンナンネムノキ」と判明いたしました♪

かっぱちゃん、教えてくれてありがとう~~~~~ヽ(^。^)ノ

しばらくネット離れで時間がとれずお返事がサクサク書けないため、
コメント欄は閉じたまんまなのですが、
気にしてメールで教えてくれたのです。

かっぱちゃんのこういう優しくて面倒見のいいところ、大好きです。
おかげで、わかってスッキリしましたー。
ホント、ありがとうございました♪




では、すっきりしたところで午後から又、アレコレがんばります(笑)




[PR]
by minako_misho | 2011-10-11 12:39 | 外食 洋


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル