ぬた


青柳のぬた
c0198685_14381591.jpg
春でござんすね。


[PR]
by minako_misho | 2011-04-06 14:40 | うちごはん 和 | Comments(10)
Commented by うー at 2011-04-06 20:05 x
ぬただー(」゜ロ゜)」
そういえば「青柳」って「ばか貝」っていわない?
なんで「ばか」なんだろう??
Commented by かぱ at 2011-04-07 18:10 x
ぬたー!
昔絶対食べなかった。
今なんで食べれるんやろー?おとなになったからかな?
春ですな。
Commented by いんち at 2011-04-08 09:49 x
ぬたー!
とっても美味しそう~!!
私は少女の頃から大好きでした(笑)

Commented by minako_misho at 2011-04-10 17:44
★うーしゃん
お返事遅なってごめんねー
ばか貝って青柳のことだっけ!
そう言われてみれば、そうだったかも。

ぬたって、昔は好きじゃなかったけど
最近時々ふと食べたくなるのだ♪
Commented by minako_misho at 2011-04-10 17:45
★かっぱたん
お返事遅くてごめんなちゃい。
ワタシも昔はぬたって食べたいと思わなかった!!
今は、ふっと食べたくなる時がある♪
で、そういうタイミングで青柳を見つけたので早速作って食べたのだ♪
ちなみに、これはお昼です(笑)
Commented by minako_misho at 2011-04-10 17:47
★いんちゃん
お返事遅くてごめんねぇぇぇぇぇーーー

いんちゃん、少女のころからぬた好き(笑)だったのー
あんまり、少女っぽくない好みだね(爆笑)
でも、最近ワタシもぬたが妙においしく思えて。
これなんて、昼だよ、昼。
昼からぬたって。。。(笑)
Commented by aya at 2011-04-25 18:30 x
kasugaさん、こんにちは~^-^
ブログにコメント頂いたのに。。。とほほ(泣き)
ブログが・・・
新たに立ち上げますね。。。時間かかるけど。。
Commented by ぐっさん。 at 2011-04-29 05:13 x
青柳とか聞くと 春ぅ~ って感じがしますね。
ぬたのネギを食いながら日本酒をちびちびと飲みたいものです。。。
Commented by minako_misho at 2011-04-29 21:53
★ayaちゃん
ブログ直ってよかったねー!
見に行った時、まだおかしくなったままだったから
びっくらこいたよー
ああ、ほんとによかったね(*^_^*)

ハンコ、もう諦めた・・・新しいの買う(TT)
Commented by minako_misho at 2011-04-29 21:57
★ぐっちゃーん!
あれれれれれれーーー!
今、伊勢、紀伊半島じゃないの?
携帯からみてくれたのかな。ありがとうー
昔ね、紀伊半島は下の熊野の方から海沿いに上ったことがあるよー
(もちろん、車でだよー)
三重の、なんとうところだったか高速道路の下で
すごい山林地帯が楽しかったなぁ。

気をつけて、いい旅を。
日本酒、いつか一緒に飲みたいねー
旅の話を聞かせてもらいながら。
ちなみに、aya姫とはいつか焼き鳥屋行くのが夢♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧