グラタン


急に食べたくなって作ったグラタン
c0198685_1541301.jpg



アチチ・・・
c0198685_15414987.jpg







チーズ入れ過ぎて、思い描いていた味じゃなかった…(--)


[PR]
by minako_misho | 2011-03-10 15:44 | うちごはん 洋 | Comments(6)
Commented by je_noise at 2011-03-11 21:29
余震続いてて怖いでしょうけどマッコたん大丈夫かな?
グラタン これ見てからずっと食べたいの。
明日作ろうかなぁ・・・
Commented by minako_misho at 2011-03-11 23:05
★かぱぁ
時々大きな揺れがまだ来るよー
あとはずっと舟みたいにゆらゆらし続けてる~
まだしばらく続くのかなぁ。
持病でめまいが出るときの感じに似てるから
地震なのかめまいなのかわかんなくなってきた…

グラタンの波はさったけど、
タコ焼きとクラムチャウダー食べたい(笑)


Commented by かぱ at 2011-03-11 23:37 x
そうなのよ 私も自分のめまいだと思ってたから
今も自分のめまいが地震の気がして落ち着かない。
ポポも心配でうろうろするし三太もうろうろ。
今日は私 こたつで寝るわ・・・

まむも具合悪い時に 大変だったね。
がんばるんだよー
Commented by minako_misho at 2011-03-12 11:26
★かぱぁ
ワタシも途中から余震の揺れが、どっちかわかんなくて
船酔いっぽくなってきたよー

マッコは幸い、おとなしくしていて助かりました。

ワタシも昨日は服を着たまま寝たの。
そしたら、夜中緊急地震警報が何回かなるから
又ドキドキして、あんまり眠れなかったよ(TT)

うーしゃん、大丈夫かなぁ。。。心配だね。
Commented by うー at 2011-03-14 11:16 x
生還してきました(」゜ロ゜)」
土地勘のないとこでの被災の怖さを思い知ったのだ。
言葉の通じない観光客はんどんなに不安だったろうかと思った。
うーは大丈夫!
東京の家にも怖かったけど行けてよかった♪
Commented by minako_misho at 2011-03-14 19:05
★うーしゃん
東北で旅行中の人、かなりの人数が連絡取れていないんだって。
待っている家族も心配だよね。。。


こちらは買い物難民度がますます上がって、
今朝は朝からどこも店の外まで100人からの大行列(><)
ドラッグストアに入れたけど、出るまでに2時間かかった。
そして目当てのモノは買えない、というよりない!!

夕方、またスーパーに行ったら並ばずにはいれたけど
残り物しかなかったわー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル