カリホルニア!


カリホルニア!


c0198685_14352443.jpg


こういうの、無性に好きだヽ(^o^)丿









[PR]
by minako_misho | 2011-01-25 14:36 | 雑記 | Comments(10)
Commented by うー at 2011-01-25 19:42 x
カルホルニア(」゜ロ゜)」
「フォ」ではなく「ホ」!!
すべて日本語発音に変えたくなるポップ店員がいると見た(笑)
Commented by かぱぁ at 2011-01-25 20:55 x
わお!! 素敵ポップ♪
Commented by currahee at 2011-01-26 06:56 x
そうそう
ネイティブ発音の好きな ポップ店員がいて
「キャリホオニア」に したりして…
Commented by minako_misho at 2011-01-26 10:55
★うーしゃん
もう、めっちゃいい感じでしょう?(●^o^●)
すばらしー!
これ書いた人、大好きだー
でも、原稿書いた人は好きだけど
そのままポップにしたらイカンやろ、と(笑)
ちょっこし突っ込んでみるオバチャンww
感性は感性、仕事は仕事っちゅうことで(=^・^=)
Commented by minako_misho at 2011-01-26 10:56
★かっぱたん
仕事でこれ書く人はチェックせんのかなーと
ちょっと気になる点はあるものの、
好きだよ、こういうの♪
けどこれくらいじゃ、街ネタには程遠い…(笑)
Commented by minako_misho at 2011-01-26 10:59
★curraheeさん
わはは!
丁度イーグルスも来日するらしいから、
♪ホッテル キャッリホゥニア♪なんてどうですかね(笑)

Commented by je_noise at 2011-01-26 11:21
カリホルニアほどのインパクトはないけど
私も携帯で お店のポップ撮ったのがあるの^^
ブログに載せるね。
Commented by minako_misho at 2011-01-26 11:47
★かぱぁ!
みてきたじょー(笑)
かぱぁの解説がサイコー笑える!!ヽ(^o^)丿
Commented by je_noise at 2011-01-26 11:56
ありがと~ん♪
思わずカリホルニアに刺激されたよ~
あの写真 思いだして良かった♪
Commented by minako_misho at 2011-01-26 12:27
★かっぱたん
大阪パワーを見たわ(笑)
街中にネタがある
さすが大阪ヽ(^o^)丿
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


minako_misho(別名kasuga tamaco)と申します。時々更新してます。お返事をマメに書けない時はコメント欄、閉じています(メールはリンク先のうさぎブログにあります)


by minako_misho

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル